372813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑えるサバイバルガーデンにようこそ🧓🌹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

azurea,

azurea,

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

【広告】これは広告になるのかな?判らないので広告にしておきますね🙇 instagramでフォローしている毛糸屋さん「柳屋さん」が被災地に届けて下さる手編みのマフラーや帽子を募集していらつしやいます🙇❤️ シェアをコピーして貼り付けますね🙇❤️
皆さん🍀お久しぶりです。被災者の皆さま、ご家族皆様お揃いで、新年を御祝いなさっているさなか、突然に襲って来た地震と津波!!…そのお辛さはいかばかりかと…お察しするにはあまりあります💧 友達が縁起の良い昇り龍🐲の雲の写真を送って下さいました。この昇り龍🐲の様に、少しでも早く明るい春が訪れます様にお祈り申し上げます🙇💗
突然の事で申し訳ございませんが、当分ブログをお休みさせて頂きますね🙇 大したことではありませんが、パトロールして頂く事になりました🚓 トータルアクセス数が348085回になりました✨ これもひとえに皆様のお蔭です🙇💞はげみになり元気を頂きました💓本当にありがとうございました🙇💝感謝🥰✨感謝です🙇💝
【PR】【楽天市場公式】お買い物マラソンで何買う?何買った?私はスルメを買って、今年も我が家流あっさり松前漬けを作りましたよ🤤最近は、大きくなった孫も食べてくれる様になり、嬉しいですね💞息子家族も、お嫁ちゃんが毎年作ってくれるそうで嬉しいですね🥰💞
【PR】皆さん🍀こんばんは🧑‍🦳遅くなってしまいました😅 娘が病院へ連れて行ってくれ🚗、デパート🏬へ行き🚗、娘と孫と一緒にコストコとらららぽーとへ行った🚗日の、出で立ち作品を見て下さいね🙇💕大好きな「志田ひとみさん」デザインを参考にして編みました🧶

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.11
XML
カテゴリ:欲しかったバラ
皆さん🍀
こんばんは

今日は、内科の定期検査と薬をもらいに行って来ましたスマイル
血液検査で、ちょっと引っかかってしまいましたが
先日のコロナワクチン接種2回目で、熱が出たせいなので
問題ないでしょうウィンク


では、私の庭の今日の赤🌹達から見て下さいねどきどきハート
🌹やアジサイを見ていると、心ウキウキ✨癒やされますね⤴️ぽっダブルハート




こちらは先日買った、デルバールのつるバラ「ギーサボォア」🌹ですよ
フリルの入った表情が可愛いでしょダブルハート



ピンクの絞りが入るそうですが
新苗の1番花は、ピンクだけみたいですねウィンク
でも、可愛いこと赤ハート




こちらは、昨日の「レッドクウイーン」です。
蕾の内もいいですね~スマイルダブルハート



今朝庭に出ると、咲いていましたよちょき
2番花は、1番花より、一回り小さい気がしますが
素敵な表情ですね目がハートダブルハート



見て下さい🎶
素敵な表情が撮れましたよぽっ🙌
藤色の可愛いバラ「レイニーブルー」の2番花です✨
お気に入りのバラですダブルハート
でも、ちょっと黒星病に弱いのが心配ですです💦
葉っぱが次々落ちてしまいますしょんぼり



こちらもグッドな写真が撮れましたよダブルハート
奇麗な緑色に染まった「グリーンアイス」です✨



こちらは「ダフネ」
明日には咲いてくれそうですねダブルハート
つるバラに仕立てたいと思っています目🎶


ここから、TMさんの先日植え替えられた🌹達、2種類見て下さいね手書きハート

まずはこちらから



「メルフエンツアウバー」
とても元気に育っていますねスマイルダブルハート




もう一種類がこちら
「ハンスゲーネバイン」ですよ。
ハンスさんの方が弱っていたそうですが、
ここ一週間位で、どんどん元気になり、青々としたシユウトが2本も出て、
蕾も付いてきたそうですよ✨
さあ、どんな🌹でしょうね?
楽しみですね〜ぽっ🎶
「趣味の園芸」に出演された
バラの家の「木村拓功さん」が育て易いバラと仰っていたそうですよ目ちょき


ここからは、今朝の紫陽花を見て下さいね🙇ダブルハート



「アナベル」が大きな素敵な花を沢山咲かせてくれています✨



こんなに大きくなっていますよぽっダブルハート



最後は、デイープボルドー🌹の横で咲く
息子夫婦のプレゼントの紫陽花です✨
水色には戻りませんが、素敵な色でしょ目
お気に入りの紫陽花になりましたぽっどきどきハート

今日も見て下さいまして、ありがとうございました🙇手書きハート
明日は、昨日午前中に、植え替えた中玉🍅🍅
皆さんのお庭など、盛りだくさんですよウィンク
お楽しみにしてくださいね🙇🎶
土曜日でお忙しいでしょうが
よろしかったら、また覗いてやって下さいね🙇赤ハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.12 21:19:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.