083619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

○(・x・)○クマサン

○(・x・)○クマサン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

blue青blue

blue青blue

カレンダー

お気に入りブログ

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
戦略的意思決定 エスファさん
ミキプルーンの苗木 さいさん7169さん
紙紙生息日記 以心電信1017さん
ミツ日記 MITSU★さん

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

まなしす@ ほう 敢えて言おう、おめでとう!と いや純…
ever_free05@ おお!? おめでとう! 相手方両親に正式に挨拶…
夜馬@ おー!? もしかしてと覗いたら更新されてた! 昨…
かか@ 真の相方は 僕です。
あみだ@BASS@ あわわ 全ては無かったことに・・・ならないです…
2011年10月09日
XML
カテゴリ:リアル話
おはようございます、青です。


前回の連絡から半年がががが…

なんとか無事に生きています。


半年もあればいろんなことが起こるもので

あんなことやこんなこともありました。


とりあえず就職も決まり、なんとか続けていけるんじゃいかな?

というところまで来ています。



ああそうそう、一応、同居人との入籍の日取りも決まりました。

まだ相手のご両親のところには行っていませんが…


とりあえず年明けくらいから同棲再開、入籍という流れになりそうです。



先月、ギルチャで報告したときは

「リア充爆発しろ」

とか

「車に轢かれてしまえ」

とか言われることもなく

みんなから祝福してもらえてうれしかった。

みんな、同居人が怖くて何もいえなかっただけかもしれないけど…w




RSには月に1~2回インしていますが

同棲再開する1月くらいからはまた復帰できればいいなと思っています。



先月インしたときに近況を書くと何人かに言って1ヶ月も経ってしまい

ずいぶん遅くなりましたが、だいたいこんな感じです。

遅れてごめんよ、ゆいさん&よまさん!



とりあえず今日はこんなところです。

それではまた。

○(・x・)○クマサン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月09日 09時27分22秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.