745457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シングルマザー平和日記

シングルマザー平和日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

blue090813

blue090813

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.02.10
XML
カテゴリ:我が家のワンコ
パグさんお風呂に入れたよん

来週地元で飲むので実家に泊まる〜

うちの父は犬が嫌い笑

少しでも綺麗にしていかなくちゃー




ブラッシングしてシャンプーして

ドライヤーしてー

1時間かかるね!

うちのパグさんめっちゃいい子なんだけど

爪だけは切らせてくれない…

爪だけは動物病院だなあ

伸びてきてる






ブラッシング中は、

たぶんかゆいのかなあ

お尻をフリフリして、足の力が弱ってるからパタンって寝っ転がってしまう

それを起こして座らせてブラッシング

そして、すぐ寝っ転がる〜の繰り返し!






お風呂上がりの抜け毛もハンパない笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.10 12:28:30
コメント(0) | コメントを書く
[我が家のワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X