658474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シングルマザー平和日記

シングルマザー平和日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

blue090813

blue090813

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.02.20
XML
カテゴリ:日記


パチンコ予算2万円を握りしめてマルハンへ!!

息子と犬たちは92歳のわたしのばあさんに押し付けて!笑

92歳なのにボケてないし、めっちゃ犬を愛するばあさんです









もし勝ったらガンダム買ってあげるからね♫って言っていざ出陣!!

マルハンに着いた途端に息子から電話…









「勝ったー???」と



いやいや勝負はこれからよ!!!









そして2時間が経ち…



惨敗♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙








まわりの台みんなハマっててねー

重い空気でした

反対側のシマは出まくり

これがすごいストレスなのね

あの当たりの音…

自分の台ならどんなに幸せか笑










ストレス抱えてまでギャンブルする必要ないよねー

お盆まで行かないわあ

お盆までにパチンコ予算貯めよ笑











惨敗してフラフラしながら帰って…

「負けたよ♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙」と報告








それで子供が納得する??





しないよねー






子供にとったら

勝っても負けてもガンダム

負けたから買えないよーは通用しない

なので買ってきたのよん












地元の釣具店にプラモデルが置いてあって

ガンダムの箱とか色あせてる感じ

釣りの仕掛けとか売っててねー

さむーい土間みたいなところにミニ四駆の小さなコースが置いてあって

かなり年季の入ったお店…

先月、おじいちゃんに連れて行ってもらってから

息子はこのお店が大好き










今回は、前回のガンダムより箱が一回り大きいやつ買った!








箱が大きいので、前回よりパーツが多い感じかな!

サザビーという名前らしい








息子はガンダムのアニメを見たことがない

知らないのに欲しがるってどーゆーこと??






これからHuluでガンダム見せる!!








サザビー少し作ったのさ

足がデカいの!!!

前回のガンダムの3倍くらい??







ガンダム内股にしてみた笑

急に弱そうになるー!!!


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.20 10:28:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.