690472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シングルマザー平和日記

シングルマザー平和日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

blue090813

blue090813

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.02
XML
カテゴリ:食べ物
ひさしぶりのKFCー!!!



初めて
モバイルオーダーとか言うやつをやってみた
待ち時間1分
こりゃ最高だ









3ピース食べました



広げて食べて捨てるだけ
最高の夕食だね









息子にはナゲット!



マックのナゲットソースで食べました
賞味期限2023年だったけど問題なし









息子のデザートはとうもろこし



茹でたやつ1本だけもらってきた
そうとう甘いらしい

最近のとうもろこしって甘すぎるよね
舌が痛くなる
甘さ控えの品種ってないんか













お次は息子に不評だった日ー!



カブの炒め物や鮭など








カブは炒めたら美味いと聞いたが
やっぱりクセがあるー



茎がすごい量なので
燃えるゴミの袋がすぐいっぱいになる・・・









いつものドレッシングに飽きたので
マヨとカレー粉とかで和えてみた



わたしの力量では
美味しくできません・・・
素材を殺しちゃったねー

何かが足りない
だからドレッシング使えって!









鮭の麹漬けかな?



美味しかったー
この日の献立は子供に不評
でも体には良いと思うの

いかにもな子供が喜ぶメニューの日じゃなくても
結局残さず完食してくれるところが
息子の良い所だと思う

思い返せば
小さいころから食事を拒否されたことがないな
なんでも食べてくれた

元義母が
3歳までの食生活が大事!とか言って
張り切ってくれたおかげなのかも
添加物が~とかウザかったけどね

唯一息子が本当に拒否するのは
椎茸・茄子だ
そりゃ子供は好んで食わんわね
あったりまえよ





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.02 12:00:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X