010541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりあ☆ぶるう

くりあ☆ぶるう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かあやん3415

かあやん3415

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

かご猫 Blog シロ猫さん

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

ニューストピックス

楽天カード

2006年12月13日
XML
カテゴリ:お気に入りに追加
昨日の事です。

行ってきましたの。 Billy Joelさまのライブ。

12年ぶりの日本公演、そのトリをナゴヤドームで行ったんですねきらきら

すっかりアタマもすっきりした感じのオジサマになっていたけど

歌はさすが往年の清涼感のある声のままでした

新しいヒット曲って言われるとあったっけ?と思うのだけれど

誰もが知っているヒット曲の数々をナマ歌で披露してくれるんだもの

感動~~~~~~~ でした。

もちろん今回も9歳のムスメ同伴。

前回のクラプトンよりは知ってる曲数が多いので

当然ながら 「あ~~~ これも知ってる!」 「これも聴いた事ある~~」

と 盛り上がりまくりでした。

「このオジサンが歌ってたのかぁ~~」




帰りの車の中は当然だけどベスト盤をかけながら帰りましたとさ。

あ~~~~ よかったぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月13日 23時35分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入りに追加] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.