010550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりあ☆ぶるう

くりあ☆ぶるう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かあやん3415

かあやん3415

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

かご猫 Blog シロ猫さん

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

ニューストピックス

楽天カード

2007年01月29日
XML
カテゴリ:思ったこと
昨日 郵便の不在連絡票がきたの。

郵便局に取りに行くのに免許証の確認したらさ アナタ

前回の免許証が出てきたのよ。

えらく若いと思ったわ^^;

んでさ

今の、今のって 探したんだけど 見つからないのよ~~~~~~!!

確か前回職安のあと、早期就職支援センターってとこで
コピー取らせてくれって言われてさ 出したっけ。

あれからどうしたっけ・・・ あれって 年末?Σ(='□'=)ウッソー!?

あのとき持って帰ってきた封筒は中身整理して先週捨てちゃったし
中に入ってた書類は全部・・・全部・・・あれ???





それから





大騒ぎして探そうにもそのとき夜中の1時半。
どうしても見つからなくて 仕方ないから再交付の手続き調べて。
え~~ 再交付って免許証番号のケ・・・末番の数字が変わるんだよね~
なんて思いながら・・・

ドキドキしながら眠りに就いたわよ。





結局





今朝、今日行ったりやったりする予定の中に
運転免許センターを頭の中で組み込みながら 朝刊のチラシ読んでる時に

ピカ~~~~~~~ッ と 神の啓示のようにひらめいたわよ。

そういや こないだうちでコピーとったっけ。



かくして あたしの免許証は無事スキャナーちゃんの中から発見されましたとさ。

コピー取ってから10日くらい経ってる気がする。
それまでずっと あたしゃ免許不携帯だったってわけね。
職質されなくて ホントよかったよ・・・_| ̄|○







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月29日 09時27分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[思ったこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.