269981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

終わりなき物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紅い彗星0520

紅い彗星0520

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
今日はどこまで行こ… カ☆ヴさん
運剣士ひとついかが… ハトマン002さん
りかにゃん RSにっき noa0604さん
冥王星は惑星じゃな… 【冥王星】さん

日記/記事の投稿

2013/04/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。そしてお久しぶりです。
まだ生きていますよ^^ といってもこのブログを見ている方もそういないはず・・・。
なんせ、私も見るのは数か月ぶりです。
さてさて・・・・、RS復帰すると言いましたが、結局できませんでした。
なんか今更課金とかするのもばからしいなーっと思ったのと、帰りが9時過ぎなので
やる暇ないなーっと思ったのが復帰断念に至った経緯です。

そういえば・・・「内定いただきました!!!!」

報告遅れたというか…実は2月に内定頂いたんですよね^^;
現在は、内定2社頂きもう少し就活やったら決めようかなっと考えていますね。
来年から私も社会人・・・ゲームやることももうないと思います。
たまには、独り言程度にブログ書いていこうかなって考えております。

そうそう!パズドラやってますw誰かフレンドになってw
「118.597.278」です! 誰でも構いません!
それではまたノシ

~追伸~
最近のRSは課金ゲーらしいねw引退してよかったかもwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/04/24 10:16:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.