496824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是好日

DVD

お気に入りDVD
モデル出身だけあって脚は長くて細くて真っ直ぐで・・!
思わずお口ポッカーン♪
センスの良さに夢中です~♪
「メリーに首ったけ」

とにかくファッションがキュート!
彼女が衣装を選んだのですが、普段着でさえもオシャレ。この作品でキャメロン・ディアスは一躍スターダムに☆ヘアスタイル、表情、しぐさ、全てが可愛いくて♪これを観るとむらむらと女子力をアップしたくなります♪
ニューヨーカーの生活スタイルもわかるようになってますね☆
しっかしこの2人、大人なのにチャーミングだな~!
なんてことないラストなのに、じわっときてあわてました☆
ニューヨーカーのネット生活
って優雅でオシャレ~!
「ユー・ガット・メール」

メグ扮する主人公の住む部屋がすごくいいんです。壁紙やリネン、家具などいちいち可愛い♪パソコンのコンソールテーブルやPCまわりの文房具も素敵です。メグのファッションは、日本人に似合うような組み合わせばかり。
ニュージーランドの自然に感動!CGに感動!映画のセットに感動!音楽に感動!アラゴルンの瞳の色に完敗(はあと)
ヒゲ男ってひょっとしてセクシー?「ロード・オブ・ザ・リング三部作(SEE版)」
ファンタジーの最高傑作。絶対に完全版を観るべし!CGシーンを観た時は この時代に生まれて良かったと心から思いました。原作本はかなり難解ですが、映像を観ると面白さが倍増。
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX(初回限定生産) ※アンコールプレス【PIBD-7030】 =20%OFF...

「池袋ウエストゲートパーク」
この作品を観てちょっとだけ人生観が変わったかも・・。ドラマ放送時は低視聴率でしたが、DVDが驚異的な売り上げを記録!男性のはまる度合いが高いです。
ショーシャンクの空に 公開10周年記念メモリアルBOX(10000個限定生産) ◆20%OFF!
ショーシャンクの空に 大好きな映画です☆公開10周年記念メモリアルBOX(10000個限定生産) ◆20%OFF!
僕の生きる道 DVD-BOX
僕の生きる道 ドラマの中ではいちばん好き☆草なぎくんの演技に注目!


© Rakuten Group, Inc.