496822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是好日

はじめに

サイトマップ

レビュー

セレクション

生活

ギャラリー

日本・和風

レシピ

ランキング

クロネコさん


はじめに
数あるサイトの中、いらしてくださってありがとうございます。
日々の暮らしのなかでいろいろな楽しみを模索しています。
ごった煮のようなサイトですが、何かの参考になれば幸いです。
数多いサイトの中で、ほんの一時、一瞬かもしれませんが
出会えた奇跡に感謝しています。そしてまたお会いできますように♪
♪☆♪
趣味は本や漫画や小説を読むことと美味しいものを食べること
素敵なライフスタイルやオシャレなものをチェックすること
最近感銘を受けた言葉は(「カンブリア宮殿」の「社長の金言大賞」から)
「お金持ちになること、有名になること、偉くなることを、人生の目的にしてはいけない」
「それらは人生の結果であって、これを目的にすると、とんでもないことになる」
この金言は心に染みました。
この中の「とんでもないこと」というのは
人が離れていってしまうこと。
お金持ちでも、有名でも、偉くても
それを優先してしまうと、人は幸せにはなれないという。
でもこれはとても間違えやすいものだと思う。
年をとって周りに誰もいなかったら、それは自分のせい。
人生の目的を間違えて生きた結果がそうなるのかもしれない。
まだまだ修行中だ。

■ご注意・免責事項■
商品の画像、バナー広告、テキストリンクをクリックしますと商品を販売しているお店のページが開きます。
ご注文、お支払いなどはそちらの各お店と直接お取引きしてください。
商品に関するお問い合わせは各リンク先のお店へお尋ねください。
商品の価格が変更されている場合もあります。その場合はリンク先の表示どおりの金額となりますのでお買い求めの際は再度ご確認ください。
掲載情報をご利用いただく場合、 お客様の責任においてご利用いただきますよう願い致します。
当サイトでは、一切の責任を負いかねますのでご容赦ください。
当サイトの写真や画像及び文章など諸々の無断転用を禁止致します。
何かありましたらご連絡ください。鋭意対応させていただきます。
管理人に連絡する
ご注意

このサイトでは楽天アフィリエイトシステムを使用しております。

商品画像からSHOPへといけますが、その後は貴方様とSHOPとの直接のやりとりになります。
素敵なお品物との出会いがありますように・・・☆
楽天市場へ

Designed by unamama



© Rakuten Group, Inc.