496990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2005年03月12日
XML
カテゴリ:レビュー
ラス前の今日は竜がメインのお話。

いや~とにかく竜の美しさを堪能できました(*^^*)

おしまい☆

・・・・・


( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 バキィッ!!

だってだって、始まっていくらも経たないうちからあの笑顔をみせられたら、ヤンクミでなくとも

「か~わ~い~い~(はあと)」でんがな。

話なんてどうでも・・ ( #▼口▼)=◯)`νT)・;'.、 バキィッ!!


すっごく余談だけど、亀梨くんはホントにクールビューティーが似合う☆

感情の起伏が激しく、喋りが多い場面は・・・コホン。

亀梨くんは、前歯を矯正して欲しいかな・・とちょっと思った。

(松潤やフジッキー、松嶋菜々子ちゃんも前歯を治しましたよね)

完璧すぎる容姿になるけど、見てみたいっす。

もう、そこに居るだけでいいですから。っていうか積極的にそうして欲しい。

「居るだけで目がいっちゃう」って存在、貴重です。立ってるだけでいい☆

(今日の竜の私服のシャツ(ストライプの)、「アバハウス」?)


逆に赤西くんは、動いている方がいいタイプだと思った。

セリフも浮かないし、言い回しも自然。

どんな表情でも絵になるので安心して観ていられる。

「anego」(4月からのドラマ)のサラリーマン役が楽しみ^^


「ごくせん」も来週いよいよ最終回☆

拡大版90分でも物足りないよ~!!



(クリックすると別ウィンドウで人気blogランキングページが開きます)
ブログランキングバナー<<ありがとうございます。一日一回お願いします(*^^*)
他のカテゴリやサイトも。
ホームに行く>>メニュー
当サイトはリンクフリーです。(^^)ノ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月31日 14時06分04秒
コメント(22) | コメントを書く
[レビュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.