496811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2005年07月25日
XML
カテゴリ:心身
恋愛に関する男と女のスタンスは違いますよね。

貴方はどうですか?


男性にとって恋愛とは、自分の部屋に絵や花を飾るようなもの

~バラやガーベラ、ひまわりコスモス、その気分次第でよりどりみどり。

~好きな花を好きなところに好きなだけ。

~気に入った絵をどこでも何枚でも飾って眺める。

~好みはあれども、好きという気持ちは同時にいくつもの対象に注ぐことが可能。

女性にとって恋愛とは、自分の部屋で音楽を聴くようなもの

~どんな音楽や曲であれ、流れる曲は一曲のみ。同時進行はできません。

~でも、終った曲(恋)はひきずらない傾向が・・・男性よりその辺は切り替えは早いのかも?

~中にはテレビとパソコンと音楽を同時に愉しむ人もいるかもしれません^^;


・・・とこんなことを大昔、恋の悩みを抱えた女友達と話していたことがあります。ハハハ・・・。

傾向は傾向として、ほんとに好きになったら関係ないですよ・・・ね☆


誰かと一緒にいることで、自分がいつもの自分じゃないな、とか、すごく自分のことが好きになれる、と感じたら恋愛モードに足を踏み入れているのかもです。

恋はビタミン♪なのでどんどん自分にプラスな恋愛ができればいいですな☆

◆◆◆どちらも楽しめます♪

山の手線占い

ご当地の踏み絵


*****************************************************
人気blogランキング←ランキングに参加しています。貴重な一票を☆
いつもありがとうございます・・・。たくさんの出会いを☆


当サイトはリンクフリーです。ご自由にどうぞ(^^)ノ

「ホーム」(トップページ)のウィンドウに毎日メッセージを更新しています♪
トップページ  ALLメニュー  セレクト  ランキング・考察
*****************************************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月31日 15時43分56秒
コメント(14) | コメントを書く
[心身] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.