497566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2005年09月07日
XML
カテゴリ:旅行・外出
今日はたそがれ時にきれいな夕焼け空がひろがっていました。

水色とピンクと紫と・・・茜空っていうよりももうちょっと青みがかったような。

映画「タイタニック」で観た最後の夕日のような、せつない色も。

そしてふっと空の低い場所を見たら、思いもしないものがあるんですよ。

ぴんとした月が。

ネコのツメのような月が。

まだ日が暮れきっていないから白くって、発光の強さはさほどなかったけれど。

すごくはっきりとしたカタチで空にぶら下がってました。

イェイ☆(わたしはどちらかというと太陽よりも月派♪)


お気に入りのページの「よく行くページ」に入れておいた「月齢カレンダー」で見ると

今日は月齢3.736だそう。ほそーい☆

☆***追加

すごーく素敵なたそがれ色の空とネコのツメのような月がみれます☆
    ↓
はにゃりくにゃりさんのページ

☆***追加 了



さて、夏休みに全国各地の空で行われてたキャンペーンで

ポカリ スカイメッセージというものがありましたが、私は見れませんでした。

がしかし、こちらのブログで見せていただきました♪

jasmine~しあわせなこころさんのブログ「スカイメッセージキャッチ!」


とってもキレイに晴れた空~。この目で見たかったな~☆

でもまあ見れなくてもこのおかげで今年の夏は空を見上げる回数が多かったということで。


これからはきれいなお月様を見上げて愉しもう♪


*****************************************************
人気blogランキング←ランキングに参加しています。貴重な一票を☆
いつもありがとうございます・・・。たくさんの出会いを☆


当サイトはリンクフリーです。ご自由にどうぞ(^^)ノ

「ホーム」(トップページ)のウィンドウに毎日メッセージを更新しています♪
トップページ  ALLメニュー  セレクト  ランキング・考察
*****************************************************







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月31日 15時59分43秒
コメント(10) | コメントを書く
[旅行・外出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.