497580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2006年04月06日
XML
カテゴリ:旅行・外出
表参道ヒルズって

ずいぶん経ってしまったのでうろ覚えですが、感想をば。
私が行ったのは3月の半ば、金曜日の真昼間でした。
中央線沿いの住人なので、大人しく原宿駅で降りて責めることに。
・・・でもいわゆる表参道を明治神宮を背にして歩いて行くと人の多さにげんなり。
(原宿通りはもう何年も通っていませんがそれより多いかもという勢い☆)
もし行かれる時は、地下鉄表参道駅からをオススメします^^;近いしね。

金曜の昼間だったので、とりあえずお気に入りの「糖朝」で腹ごしらえ。
このお店は香港に本店があり、スイーツが有名ですが青山通り沿いにあります。
あの君島十和子さんのお店の近くです☆
(いつ前を通っても十和子さんはいない^^;)

「糖朝」に入るためには行列覚悟です。ちょっと並んで入り、お粥セットを。
デザートは大好きな豆腐花を♪豆乳好きにはたまりません☆

香港へ行ったときに「糖朝」にはずっとふられているので(お休みに当たってしまう)、江戸の仇を長崎じゃないけど、このお店がOPENしてはじめて来た時は、
香港の仇を日本でとれたわ~!!!などとちょっと嬉しく思いました。わはは。

たらふく食べてお店を出て、いよいよ表参道ヒルズへ。

(続く)
ミセス・デイジーの香港スイーツミセス・デイジーの香港スイーツ
パーフェクト十和子スタイルパーフェクト十和子スタイル
インサイド・ビューティインサイド・ビューティ


楽天トラベル 楽天ブックストップページ





*****************************************************
当サイトの写真や画像及び文章など諸々の無断転用を禁止します。
人気blogランキングc<(*^3^*)☆
当サイトはリンクフリーです。ご自由にどうぞ(^^)ノ


楽天市場ランキング 楽天専門市場一覧 日本最大級オークション 日本最大級懸賞市場

ランキング  ご意見・ご感想  myセレクト  日記一覧  HOME
*****************************************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月06日 22時09分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・外出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.