497464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2007年09月11日
XML
カテゴリ:
都市伝説

ネコさん尻尾まっすぐ


そういうアンタはどうなんだよ
















EB正面小何がですか?






















ネコさん尻尾ぶわっショックなことだよ
















EB正面小ありましたけど・・・
怖いですよ?




















ネコさん焦りお・・・おうっ
へっ平気


















コレですよ
歩行者専用ネコさん尻尾まげ







・・・・・
なんだよコレ












EB正面小


歩行者専用道路標識です




















怒りのネコさんただのほのぼの親子連れじゃねーか


















歩行者専用







EB正面小・・・・・確かに



















このデザインは子供を誘拐しようとしている瞬間を、
親子と間違われてたまたま撮られた写真がモデルになっている
という話があるんです




ネコさんじっとしている!!









EB正面小


「山道で出会った親子連れらしい男性と少女が、
実は連続誘拐殺人犯とその被害者であった、
と後から新聞あるいはテレビを見て気づいた」
という類似の都市伝説があってですねー








「歩行者専用道路標識は誘拐犯を連想させる」
という理由で、ドイツでは男性と子供でなく女性と子供のデザインだそうです












0813ただの都市伝説ですけどそう思って見ると怖いですよねー
受け取る側の思い込みで違って見えるものって
結構ありますよねー






ネコさん横顔ハッ
















ショック2



       宅配マーク


宅配マーク


ネコさんショック!!





三白さんえ?ネコさん・・・?




ネコさんぐったり






  


「親猫が小猫を口で丁寧に運ぶように、荷物も丁寧に運びます」
という意味をあらわすこのマーク。

宅配マーク

実際クロネコヤマトは荷物の取り扱いの丁寧さで高い評価を受けています。

次に引越しする時はぜひクロネコヤマトに頼みたいと思っています。



*****************************************************
オリジナルコンテンツをリニューアルしています!

HOMEへ
リンクはフリーですのでお気軽に☆ 
人気blogランキング

当サイトの写真や画像及び文章など諸々の無断転用を禁止します。
*****************************************************
楽天トラベル
楽天ブックストップページ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月11日 15時52分18秒
コメント(10) | コメントを書く
[絵] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.