497452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2007年10月06日
XML
カテゴリ:旅行・外出
すごい人

昨日OPENだったのですが。

エキュート立川

あまりにもすごい人で、遠巻きに撮影。

お店の雰囲気はニューヨークなのですが、こんな洗練したお店たちを立川なんかに持ってきていいんですかね?

恐れ多くてもったいないお店がいっぱいあった。

スイーツ系は満足。

お惣菜系はモノはいいけど量が少なくて高い。

これがたぶん六本木系クオリティでオシャレな大人基準なんだろうけど多摩には通用しないっつーか少ないよ☆

でもこれで遠くまで行かなくてもよくなったから嬉しい…。

ますます引きこもりになってしまう。

明日7日と来週14日は昭和記念公園が入園無料なので、それの行き帰りにでもエキュートに寄ってみてください☆

私は1ヶ月くらいして落ち着いた頃に行くとします♪

美味しいスイーツ食べまくるぞ~~~~☆

楽天で見ているスイーツを気が向いたら地元の駅で買えるなんて贅沢な気がします♪

抹茶生クリーム大福 10個入り[風味豊かな高級宇治抹茶を使いました]

【送料込み!お茶ロール】抹茶とほうじ茶のロールケーキ 0920kaiin






*****************************************************

HOMEへ
リンクはフリーですのでお気軽に☆ 
人気blogランキング

当サイトの写真や画像及び文章など諸々の無断転用を禁止します。
*****************************************************
楽天トラベル
楽天ブックストップページ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月06日 23時58分14秒
コメント(6) | コメントを書く
[旅行・外出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.