497572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2007年12月07日
XML
テーマ:たわごと(26725)
カテゴリ:暮らし
師走

11月中になんとか掃除は終わりました。

でも12月に入ったらものすごい速さで時間がすっとんで行き、

そんな中、寒気がしたと思ったら風邪っぽくなってしまい、

気が付いたら時間が経っていました。(ドリスタンで回復☆)

?(゚▽゚*)いつのまにか記憶がねぇ…

そんな感じです。

あれもこれもとネタも集まったのに、すっとんでしまいました。

風邪菌、つよいなあ。

でも病気になると、どーでもよくなるってもんです。

自分の身体だけが大事。

ふだん忘れていること。

何も考えずにできていることがどんなにすごく有難いことか。

それを再認識させてくれるのが病気(というか風邪)。

過信すると戒めのようにやってくる。

それが病気(っていうか風邪~☆)。

浮気もギャンブルもそうなのかな?

…私は浮気もギャンブルも「病気」だと思っているので。てへ。

でもUKもGBも、周りの方が大変っていうか、迷惑を被るんだよなー。

そういう意味では病気ではないのか。なかなか治らないしな。


*****************************************************
クリスマス 抹茶モノ オリゴメール たらこ
暮らしの愉しみHOME 人気blogランキング ファイブスタイル ブログランキング
当サイトの写真や画像及び文章など諸々の無断転用を禁止します。

*****************************************************
楽天ブックストップページ
楽天トラベル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月07日 16時20分13秒
コメント(8) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.