497436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2008年12月26日
XML
今日はいよいよ全日本フィギュアスケート選手権ですね。
とても楽しみにしていました!

とりあえずそれまでに家事を片付けて
お酒片手に観賞の予定です。
そのためにクリスマスもイブもお酒は飲みませんでした!!
(どんだけ楽しみにしていたねん!)

今夜の試合は日本人選手ばっかりだし
日本の観客はあたたかいし
マナーが抜群なので安心して観れるというのも嬉しいです。
(合わない手拍子は最近なくてもいいかなと思い始めましたが)

選手は皆が自分のベストな演技をしてほしいなあと思います。

国内大会の有力選手や次の時代を担う若手選手を
一人でも多く放送してくれると嬉しいのですが

頼むよフジテレビ!

実況のアナウンサー、いい人選を希望します。
ウザい煽りとかいい加減な説明はいらないので、
演技を中心に、シンプルな放送を心がけてくださいまし。

あ~あと○ニーズとか、本気でいりませんから!
あと○ム○ナとかの名前聞きたくないですから!

フジテレビさん、お願いいたしますぺこり~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月28日 23時29分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.