496984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2009年01月20日
XML
カテゴリ:心身
あなたの好みをずばり診断!!

憧れ男性チェック!!

ほほう

とりあえずやってみました

サイトのニックネーム「EB」で(この際名前はなんでもいいです)

全部で15問の質問にこたえるだけ

さて、結果です↓↓↓↓↓↓↓↓


EBさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、EBさんの場合渋い男性が好みなようです。同時に大人っぽい男性が好みとの結果も出ていますのでファザコンの気がありそうです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい濃いめのこってりソース顔が好きなようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 水嶋ヒロ (241.7点)
2位 松本潤 (222.9点)
3位 阿部寛 (220.9点)



まぁ結果としていうと、

全く好みじゃないっス千秋センパイもね☆

ピチピチの皮のパンツを履かれると、ゾワゾワします^^;思いっきりひくわ

ビジュアル系も、濃い目のおソース顔も苦手です~

中性的な男子も、私と並ぶと間違いなく私がゴツいのでいや~

唯一当たってるのが、子供っぽい感じはいやだというところです てへ☆


*****************************************************
抹茶モノ オリゴメール たらこ
暮らしの愉しみHOME 人気blogランキング ファイブスタイル ブログランキング
当サイトの写真や画像及び文章など諸々の無断転用を禁止します。

*****************************************************
楽天ブックストップページ
楽天トラベル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月20日 18時45分34秒
コメント(6) | コメントを書く
[心身] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.