011323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるぐ

ぶるぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

BlueDevils777

BlueDevils777

Calendar

Favorite Blog

Freepage List

2007/07/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Blueです。


昨夜、ちょこっとP戦に顔出しまして

丸裸に近い状態だったので、案の定減点されちゃいました(汗


突然の召集だったものですから、着替える暇なくて・・・。

マスタ公認だったみたいだから、まぁいいか。


ところで、RSって『雪』のフィールドがありませんよね?

太陽が照りつける砂漠とか、蚊に刺されそうな森はたくさんあるけど

位置的には北側が理想なのかもしれないけど

アリアン出て『砂漠』・・・そして『雪』じゃ無理があるよね~

もし雪国に似合いそうなMOBがいたら・・・・・・。

『ブラウンベアー』を白くしちゃえば・・・・・・しろくま・・・『ホワイトベアー』?(笑

まぁ、いいか(ナニソレ

ってことで・・・(ぇ

でわでわ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/07 06:16:53 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X