011323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるぐ

ぶるぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

BlueDevils777

BlueDevils777

Calendar

Favorite Blog

Freepage List

2008/05/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新緑麗しい季節になりました。
皆さん、いかがお過ごしですか?

どうも、Blueです。


新鯖、OPENしましたね。

行ってみました


新鯖

19時ぐらいの様子です。


同じキャラ同士整列していたり
沸き場所に溜まり、早い者勝ちで倒していたり(w
鯖ごとにPT組んだりしていたり

なんか、不思議な空間でした。


キャラが、塔や遺跡Lvになると次回LvUPまで
1~2時間ぐらいでしょうか?

若葉だとサクサクLvUP(笑
快感ですわ

しかし、30超えたあたりから、ちょっと作業ですね。

BIS作ったのですが(笑 『リザ』一直線で育て、覚えたはいいけど
カリスマ足りません。スタリン欲しいけど売ってません。
狩れません。

マゾかったです(爆


新鯖鯖

露店です。

他鯖だったら即売れだろう値段設定です。




□□□ メイン鯖のメインキャラ □□□


メイン4

GET!!



やはり、4-6-1 鬼門ですね><;;

PT全滅 0回 エクセレント!
PT全滅 1回 グレート!
PT全滅 2回 ワンダフォー (w

原因不明のバグで、秘密2回中1回目はUPできなくて
煮え切らなく そのまま秘密2回目へ

PT募集からクリアまでのプロセスは割愛しますけど
まず、PT編成(募集)から一仕事でした(汗

そのうち、

! メインクエ 4-6-1 手伝います。耳ヨロ^^   とか

! メインクエ 4-6-1 ○○M で手伝ってくださる方耳おね^^

など、叫びがあるかもしれませんね(笑



□□□ 運極気味ランサのお話 □□□

メインキャラの為に、
装備、資金など、集めたりするはずの運ランサ作ったつもりなのですが
このランサが食い潰す(笑

狩り効率上げる為に、「これは買い物じゃない、云わば設備投資だ」などと
訳の解らないことを自分に言い聞かせながら、露店巡り、投資(買い物)

やっぱり装備って使い捨てなのでしょうか?
上見たらキリが無いや・・・



さて、次回の書き込みは、いつになるかな(w
それでは ^^ノシシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/02 09:46:42 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X