065850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、ちょっとづつ時間にゆとりができてきましたが、
お金はまったくゆとりのないハルキチでございます。

プロフィールを書き換えようかと、
確認のため、いったん覗いてみる。
ソコには

趣味
バイクでのツーリング

・・・とあります。

ツーリング。しばらく行ってないな・・・。
仕事の日程上、とても行けるものではありませんが、
それでも、2年程、長距離ツーリングをしていない。
最近ではバッテリーのあがってしまったバイクを放置し続け、
3ヵ月も、またがってすらいない。


まだまだ寒いけど、近場の温泉にでも行こうかな・・・
と思いつつ、昨日の起床時間が16時だったのには凹みました・・・


何処にもいけないじゃんYO!


・・・とりあえずバッテリーを交換するか。



----------



最近、フラッシュというやつにハマってます。
そう、あのアニメみたいなヤツです。
きっかけは私がよく遊んでいるファイナルファンタジーXI。
ゲームの情報サイトを巡っていたら、
いろんなところから出てくる出てくる。

以前も幾つか好きなフラッシュがあったのですが、
最近は質も量も良くなってきていますね。
フラッシュのリンクサイトを見つけたはいいのですが、
全部見終わるのには、相当な時間がかかりそうです。

ま、楽しみがとっておけるのは幸せなことなんでしょう。
ゆっくり、のんびり、まった~りと見ていきます。

ああ、ついでに私の好きなモノは

「再会」「ラフメイカー」「スマイリ-」「Uhawwwww」
「Walking on the road」「巫女巫女ナース」
その他名前もしらない名作いくつか。


オススメとかあったら教えてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.13 02:41:25
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハルキチ3142

ハルキチ3142

お気に入りブログ

ぼくの日記(仮) もとやん☆さん
リントパ       リンたん♪さん
ドロップはいかが? sayu-ra8343さん
◆◆バイク カフェ◆◆ *トリコ*さん
Her island, My moto… fujio1971さん

コメント新着

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X