065851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.13
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日、訪問者リストを辿ってみたら、
こんなものを見つけました。

受け攻め度チェック

先日、某日記のコメント欄に、
私はMだと書きましたが、
私の結果は…



無邪気攻みたいなのです…。



で、無邪気攻とはどういうことかというと…



● 無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。 (※1)
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。



★夜の性格★
経験は少ない(※2)が耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求める(※3)ので、ある意味、邪気たっぷり(※4)の人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。



★相性★
誘い受・受寄リバ (※5)



…と、まあ、こんな結果になりましたが、
突っ込みどころ満載なので、
1個1個チェックしていきます。

(※1)
合ってます…
ムカつくくらいに合ってますよ…
脱いだり、フェイスペイント(油性マジックで)なんか当たり前。
別の意味で「警官上等!」凸(--#)でしたし…
でも、笑いはとれたので、これっぽっちも後悔はしていませんがwwwwwww

(※2)
余計なお世話ですw

(※3)
・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・
ま、済んだことは置いておきましょう。

(※4)
はいw腹黒ですから( `∀´)

(※5)
これだ---------( ゜∀゜)---------!



さて、皆様はいかがでしたか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.13 14:45:09
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハルキチ3142

ハルキチ3142

お気に入りブログ

ぼくの日記(仮) もとやん☆さん
リントパ       リンたん♪さん
ドロップはいかが? sayu-ra8343さん
◆◆バイク カフェ◆◆ *トリコ*さん
Her island, My moto… fujio1971さん

コメント新着

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X