079647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月05日
XML
皆様、お祝いのメッセージ、
本当に有難うございます♪♪♪スマイル
仕事の合間に、有難く読ませていただいています。
色々書きたいことがありますが
自宅でパソコンがつかえないので
ちゃんとした日記が書けず…

早く帰らないと、夕飯作れないので
今日はこの辺で…(って近況何にも書けてない…)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さっき、旦那さまと仕事のことで電話をしたら
私が自宅でパソコンができないと不便だし、仕事にも支障がでるので
「新しいパソコン買うか!」
って話になりました目がハート
(ナイスな展開!!)
でも、高いのでやっぱりDELLのパソコンとかだろうなぁ…。

えーっと、近況。
結婚前からですけど、
8月中旬くらいから、新しい接骨院へ通っています
(日曜以外毎日通っているので、ほぼ仕事です。しょんぼり
でも、先生がとってもおもしろい方で
親身になって治療してくださるので、今度こそ治せそうです。

ライオンズの優勝と、私の足が治るの
どっちが早いかっていつも先生と話しています。(笑)
(先生は野球にとっても詳しいです。)
たぶん、優勝きらきらの方が早いと思いますけど
治療もがんばります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月05日 18時06分31秒
[雑記(日常のあれこれ)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ブルーRee

ブルーRee

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Clover-みんな… にこ*にこママさん
 はな☆日和 はな☆☆☆さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.