079641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月30日
XML
今日は旦那さまが久しぶりのお休みでした目がハート
(9月は数日のお休みしかなかったので、ほんとに怒涛の毎日だったと思います涙ぽろり

私も安静が一番なので、二人でお昼までぐーたらしていました猫猫猫
(といっても、疲れている旦那さまより、実際私のほうがずっと寝ていました…眠い..←駄目な主婦


午後は、リフレッシュのため
近所の健康センターへ…温泉
ずっと昔からあるのに、私は初めていきました。
以前は、たくさんのお風呂しかなかった健康センターも
今流行りの【岩盤浴】を取り入れ
そのほか、マッサージやエステも種類がとっても豊富で
今までの健康センターのイメージ(言い方悪いですけど、ご年配の方が集うところ…)
っていうのが、変わりましたきらきらきらきら

実際、初の岩盤浴は

とってもとっても気持ちがよかったです~花
お値段もお手頃でしたしひらめき

私が行ったところは2種類の岩盤浴の部屋があったんですけど
ひとつの部屋のお香のような、アロマの香りがとってもいい匂いで
かなり癒されました。
5分くらい入っていると、ほんとに玉のような汗が全身から出てきて
こんなに汗が出てもいいものか?って思ってしまうくらい
すごい量の発汗でした(*≧ー≦)
でも、それが気持ちいいんですよね~~。

旦那さまは、マッサージを受けにいってしまったので
一緒には入りませんでしたが
男女別ではなく、専用の着替えももらえるので安心です。
健康センターの会員になったのであっかんべー
また行ってみようと思います\(^ー^@)/

明日はまた旦那さまのお仕事が朝早いので
今日は早く寝マース。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月30日 22時29分03秒
[雑記(日常のあれこれ)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ブルーRee

ブルーRee

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Clover-みんな… にこ*にこママさん
 はな☆日和 はな☆☆☆さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.