042399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

【ユート】

【ユート】

カテゴリ

カレンダー

2007年07月13日
XML
カテゴリ:旧日記
もう朝の4時ですわ。
最近寝る時間帯がこんな時間なのでちょっとやばいかなと思ってる。
でわ今週見たアニメ感想しまッス。

らき☆すた 14話『ひとつ屋根の下』

やっとゆーたかとながt・・みなみがきたか。
今回もゆい姉さんが警官らしくない言動や行動ばかり(笑
それと、なんかあきら様の黒率が高くなってきてないか?
最初はちょい腹黒い感じだったのに最近ウザキャラになってきてるな。


ななついろドロップス 2話

ん~今回も特に盛り上がるところもなく・・なんか淡々としてるよな。

母親からのコスプレゼント。
ありえないだろ(笑 あんなん着て町の中歩けるか!!
どういうセンスなんだ。

しずくの捕獲。
なんか地味だよなぁ。

普通にスルー。
夜中にあんなん着て呪文唱えてたりしずくをゲットしてる所見たのに普通にスルーとは流石親友。
でももうちょい疑問に持とうぜ。

見られたら記憶を消さねばならない。
しずくのことに関する記憶だけ消すという超都合の良い設定なのにも関わらず
服を洗ってくれたことも忘れてしまうという理由で拒んだすもも。
あれはちょいうざかった(笑
というより不思議な力のことだけ忘れるなら服を洗ってくれたことは関係ないから忘れないんじゃ?
それか見られた後の記憶を全消去だったのかな。

実に良い最終回だった(まだ2話目だっての)
やっぱヒロインうざいが可愛い、うざカワイイってのがしっくりくるな。
ストーリーはアレだけど作画だけはクオリティ高いので見れる。


ひぐらしのなく頃に解 2話『鬼ごっこ』

とにかく作画が良すぎる。1期に比べたら。
なぜ詩音が居ると思ったら転入してきたのね。
んで今回の話はホント鬼ごっこでした(笑
入江先生がどこからともなく飛んでくるようなバカさもあったり、こういう方が良いね。
都子とリカのコスプレがオタ狙いだったのは置いといてケイイチのアヒルは(笑
これからどんな感じで覚醒していくのか楽しみ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月14日 04時35分39秒
コメント(4) | コメントを書く
[旧日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X