042405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

【ユート】

【ユート】

カテゴリ

カレンダー

2008年05月06日
XML

 【中古DVD】スーパーナチュラル THE FIRST SEASON 1/ホラー



最近はこのドラマをGEOでレンタルして見まくってます。


『SUPERNATURAL』
様々な超常現象を2人の兄弟が解決していく話。



悪魔や悪霊に死神、伝説上の怪物等との戦闘、ホラー要素を上手く織り交ぜながら

それに関わる人達の念や思い、2人の兄弟の絆を描いた人間ドラマです。



起承転結がしっかりしていて基本的に1話完結(分かりやすくいえばコナン)で

お話しが進んで行きますので飽きさせない。



更に毎回違う悪魔や悪霊が出てきてそれらが引き起こす事件の原因、

『今回はどんなやつがどんな理由で事件を起こしてるんだろう?』と

一緒に推理しながら楽しめて観れます。



しかもその通りには行かない予想を裏切る展開にハラハラドキドキ。



悪魔や悪霊が引き起こす原因は殆どが人間の所為であって、

人の思念は本当に恐ろしい・・。





ホントに面白いので近くにDVDレンタルショップなどある方は一度拝見してみてください。



あと日本語吹き替えは中々面白いです(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月06日 21時34分17秒
コメント(1) | コメントを書く
[イラストダイアリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X