109185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

だっくんママ

だっくんママ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

OH~MY DOG… MISIさん
私の買い物。息子・… ジュン3さん
WEST GATE~もより駅 おぷぅさん
5Dogs in ハワイ… hulahula.alohaさん
糖質制限ダイエット… なおぴーさん
おかんの日記 ゆうのおかんさん
Sweet elle Ayao^-^oさん

カテゴリ

July 11, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回の台風はうちの周りにもたくさんの被害をもらたしましたよぉ(-_-;)
まず、通勤路。。。今日なんて1時間も遅刻しちゃったさ!
いつも通っている道があちこち土砂崩れで片道通行になったり、浸水のため通行止めになったりで物凄い大渋滞。周り道をしたらそこは田んぼの水が溢れて道は冠水。。仕方なく隣町まで遠回りをして国道に出たんだけどこれまた大渋滞で(>_<)どこを通っても川を渡らなくては会社にいけないから困るんだよね。橋を渡る時に下の川を見たら物凄い濁流のような川になっていて、水面がすぐそばにあってメチャ恐かったよぉ~。
電車も1日運休で学校を休む学生もたくさんいたみたいです。私も休んでしまおうかなぁ(^_^;)でも急ぎの仕事があったし…誰かやっていてくれるかも!と少し期待して会社にいったんですが、現実はそんなに甘くありませんでした(苦笑)

仕事は今日もハードで、昨日に引き続きイライラは募るばかり(ーー;)でもお昼になると先輩とワンコの話をして盛り上がると、そんなイライラも忘れちゃうんですよねぇ~。

はなちゃんは残業して9時に帰宅した私をお出迎えしてくれて父に抱っこされながら外の駐車場で待っていました。
私が声をかけたらジタバタと興奮状態で大喜び♪やっぱり疲れを癒してくれるのは愛犬なんだよねぇ~。
帰りにペットショップで骨型のガムを買ってきたから、はなちゃんにお土産だよぉ♪って見せたら、これまた尻尾フリフリしまくりで喜んでずっとガジガジしてましたよ。身体は小柄なのにガムは大きめのを好むんですよね(^_^;)顎がはずれないか心配だわ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 12, 2002 12:58:45 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X