109188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

だっくんママ

だっくんママ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

OH~MY DOG… MISIさん
私の買い物。息子・… ジュン3さん
WEST GATE~もより駅 おぷぅさん
5Dogs in ハワイ… hulahula.alohaさん
糖質制限ダイエット… なおぴーさん
おかんの日記 ゆうのおかんさん
Sweet elle Ayao^-^oさん

カテゴリ

August 5, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なぜかこの頃はなやんは散歩途中の少し裏手にある駐車場のど真ん中あたりを歩いていると急に立ち止まり「う○ち」をしてしまう。。。。なぜなんだ(-_-;)仕方なく紙で拾って散歩の折り返し地点にある公衆トイレに捨ててきます。暑いと家まで持って帰るのにクサイもので。。。
でも立派なのをするからそんなに食べてない気もするけど食事は間に合っているのかもな。

夏場は汗かくからオシッコが少ないのかなっても思うけど、はなやんは、そんなにトイレにいかないから「トイレでおしっこ」と言ってもする時としない時があるんだよね。昨日からトイレシートを変えてスポット吸収でオシッコ3回分まで安心吸収というやつにしました。今まではオシッコした後に尻尾やおしりの周りの毛がくっついちゃって濡れていたんだけど、吸収力抜群のトイレシートで濡れなくなりました!だけどそのシートのすわり心地が気に入ってしまったのか、トイレした後に取り替えてあげると綺麗なシートの上に座って伏せまでしてしまうんです(~_~;)そこはトイレだっていうのに~。3回トイレするまでシートを取り替えないでいようと思っているんだけどまだ1回しかしてない(._.)

今日のはなっちの学習☆彡
「ダウン」…伏せの状態で顎まで地面にぺったりくっつける





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 5, 2002 10:53:47 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X