109182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

だっくんママ

だっくんママ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

OH~MY DOG… MISIさん
私の買い物。息子・… ジュン3さん
WEST GATE~もより駅 おぷぅさん
5Dogs in ハワイ… hulahula.alohaさん
糖質制限ダイエット… なおぴーさん
おかんの日記 ゆうのおかんさん
Sweet elle Ayao^-^oさん

カテゴリ

June 10, 2006
XML
カテゴリ:愛犬

先日ネットで購入したわん達へのプレゼントが届きましたダブルハート

宅急便さんに敏感な2匹は案の定、包みを全部自分達で食いちぎって

開けてくれちゃいました雫

いつもはダメっダッシュとやめさせるのですが、今日のは君達のだから

最後まで開けさせてあげようどきどきハート


プレゼント


この写真を撮ってる間も、「まてぇ~!!」と言いながら撮ったので

クーたんはピーピー鼻を鳴らしっぱなしでした。

早速、馬肉ジャーキーを2匹にあげたら、とても食いつきが良くてあっという間に

食べちゃいましたスマイル高いものはやはり美味しいんですかね?


本当は明日湘南に2匹も連れて久々のドライブ車に行きたかったから

おにゅーきらきらの2匹の服も買ったのに、クーたんが昨日ヒートしてしまい

明日は2匹はお留守番となってしまいました。

残念だけど、あとは出産後赤ちゃんがある程度大きくなってからかなぁ~しょんぼり


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


梅雨入りしたのに今日は晴天だったので、朝・夕と少し長いお散歩をしました。

ずっと疲れるくらいの運動をしていなかったので、ちょっと歩く時間を増やした

だけですごい疲れちゃって自分の運動不足にショック…(ーー;)

いつも一日一回しかお散歩をしていなかったのに、今日は二回もお散歩に連れて

いってもらえたハナ達は嬉しそうでしたが、さすがに2匹も疲れたようで

帰宅してからはバッタリと寝ていました。

ハナは散歩だけじゃなくて、家にいるときもいつも一生懸命!?というか

体力を使っています…。たとえば私が外に出ると自分も外に行きたくて窓から様子を

見てはこんな感じです(^_^;)


下矢印動画を見てね下矢印

動画はこちら


家にいるのに勝手に疲れているハナちゃんなのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 10, 2006 09:16:44 PM
コメント(8) | コメントを書く
[愛犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X