109175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

だっくんママ

だっくんママ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

OH~MY DOG… MISIさん
私の買い物。息子・… ジュン3さん
WEST GATE~もより駅 おぷぅさん
5Dogs in ハワイ… hulahula.alohaさん
糖質制限ダイエット… なおぴーさん
おかんの日記 ゆうのおかんさん
Sweet elle Ayao^-^oさん

カテゴリ

September 18, 2008
XML
カテゴリ:愛犬

昨日はハナっちの7歳の誕生日でしたプレゼント

夕飯の後にお祝いプレートでお祝いしましたよハート

画像-063.jpg


ママの手作りのキャロットカップケーキやパパがハナのために買ってきた

焼いた牛肉スティックなど大笑い

夕飯と一緒に出すと次回からドックフードを食べなくなると困るので

あえてご飯とは別にしました。

ご飯の後に突然の豪勢なオヤツ?に興奮ぎみの2匹ダブルハート

「待てぱー」をしてHappybirthdayの歌を歌ってあげて

いる間も抑えきれないのか私が横を向いているうちにそぉーっと接近して

食べようとしてるし大笑い


画像-066.jpg


いつもはハナの方が食べるの遅いのに、クーよりすごい早さで食べた後

「もうないよ!おかわり上矢印

というような目でいつまでも私たちを見つめていました。

あまりにも見つめるので「もうないよっ雫」と言い聞かせたら

今度は目つきをかえてきらきらゆっくり食べていたクーの分を狙っているハナっちなのでした。


画像-073.jpg


7歳といえばシニア犬に入ります。。。。

ヘルニアの再発も心配だしハナは避妊もしていないのでそちらの病気も

ならないとは限らない。見た目はまだ若く見えますが「7歳かぁ」と

思うと一緒に遠出などはできなくなるのかなぁなどと思ったり。。。しょんぼり

いつまでも元気に長生きして私の側にいて欲しいと願うのでした。


ちなみにこのお祝い後はいつまでも興奮して部屋を走り回ったり、

ルナのぬいぐるみのプーさんやアンパンマンと対決してたりびっくり

アンパンマンにまたがって腰ふり(上位行動)をしたりと落ち着きない

元気ありまくりのハナっちでしたぺろり


画像 086.jpg


コラコラ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 19, 2008 04:00:53 AM
コメント(3) | コメントを書く
[愛犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X