109180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

だっくんママ

だっくんママ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

OH~MY DOG… MISIさん
私の買い物。息子・… ジュン3さん
WEST GATE~もより駅 おぷぅさん
5Dogs in ハワイ… hulahula.alohaさん
糖質制限ダイエット… なおぴーさん
おかんの日記 ゆうのおかんさん
Sweet elle Ayao^-^oさん

カテゴリ

November 14, 2008
XML
カテゴリ:子育て

017.JPG


いつも散歩の時にクーちゃんをお散歩させてくれるのはルナです足跡

一度持たせて見てからというものクーちゃんのリードを持たせないと

「るなぁ!」と騒ぎます…。持たせてもいいけどルナがクーちゃんに

散歩させられてるみたいなんだもんなぁ雫

通りすがりの子供連れの親子達がそんなルナを見て「いいなぁ手書きハート」と

いうような目で見つめていました。ワンちゃんが欲しい子どもから見たら

あこがれなんでしょうねっ☆ 私も子供の頃はそうでしたからぽっ


127.JPG


今日のお菓子は「ノンオイルリンゴマフィンりんご

昨日買い物中に青果売り場でリンゴを見つけてルナがずっと離さず

持って歩いていたので仕方なく買ったリンゴちゃんで作りました。

ノンオイルでもとても優しい味で美味しかったですよっ左矢印







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 14, 2008 10:53:50 AM
コメント(1) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X