|
カテゴリ:仕事の事
さっそく6日間の間にたまりまくった受注処理に追われましたw
さらにメールを受信すると、問い合わせや文句がいっぱい 「注文したけど返事がないんですが..」 「いつになったら商品が届くんですか?」 「質問に返事しろよ!」 「メールを深夜に送ってくるなボケ」 「登録してもないのに、メールが来たぞ、 こんど送ってきたら警察に通報します!」 まあ、長期不在なので返事が出来ないので仕方ないのですが、 やっぱりネットショップって、利用してる側にしてみれば 24時間年中無休のように見えるんですよね! 確かに、カートシステム自体は年中動いているので、 いつでも買い物を楽しむことが出来ますが、 楽天の中の人は年末年始くらい休ましてくれと.. あと思うのが、モバイルでのお客さんに特に多い 自分の名前や買った商品(もしくは受注番号)を書かないで いきなりに「この商品はいつ届くんですか?」とか 「この商品の効果について聞きたいんですけど..」って内容の質問、 スミマセン”この商品”じゃどの商品なのかわかりません(笑) そして最後に、深夜にモバイルメールが届く件(特にドコモ) モバイルのメルマガを日中に発行したのに深夜2時とかに届いて、 「非常識な時間に送ってくるな」っとよく怒られます、 ..ってか、うちだってそんな非常識な時間に送りません! 〆〃ハハ ∬∬´▽`)ノ 全てはNTTドコモのシステムが糞なんですよ! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[仕事の事] カテゴリの最新記事
|