2552132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

悠久の時の中で..

悠久の時の中で..

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キュアまこぴー

キュアまこぴー

カテゴリ

コメント新着

 名無し@ Re:いい加減自覚してください(07/07) 岡山県民さん >イオンやおもちゃ王国で遭…
 岡山県民@ いい加減自覚してください イオンやおもちゃ王国で遭遇したことがあ…
 まこぴー◆IxMaKoPiUQ@ 結構大変ですよね >あさ*さん やっぱり長年乗ってるといろ…
 あさ*@ Re:車も人も価値は見た目だけじゃわからない!(05/28) お久しぶりです。私の軽も点火プラグとコ…
 かしす@ Re:アニメや漫画で提示された日付がくるとドキドキするよね!(01/15) トップをねらえの、「るくしおん」が沈ん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

スマイレージ☆和田彩… 彩花マックスさん
せとうち娘。の更新… せとうち娘。さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2012.11.12
XML
カテゴリ:ハロプロ系
〆〃ハハ
∬∬´▽`)ノ 新作出来ました!



恐竜も登場
『とりあえずプリキュアに変身して恐竜たちを守ってきた!』


このブログ書いてる時点で
まだ画像が全部完成してないとか大丈夫なのかw

週末までには何とか完成させます!

2012年11月17日21時ニュー速VIPにて放送予定!

そういえばこの日はちょうど劇場版エヴァ『Q』の公開初日だから、
レイトショー見に行ってる人も多いかも?(汗

とりあえず、宜しくお願いします。



ノリo´ゥ`リ<でっ☆

ほい、ブログでも報告したように
先週末はZepp名古屋でのスマイレージライブに行ってきました!

さすがに名古屋は長距離なので、前日の夜からワゴンRに衣装とか布団とか
詰め込んで出発、深夜2時までに根性で新名神の土山SAまで辿り着き
とりあえずそこで車中泊!

翌日は6時に起きて、リルぷりのりんごちゃんへとひめチェンを済ませて出発、
特に渋滞等もなく10時頃には会場であるZepp名古屋に到着、するとそこには
かなりの人があふれてる状態に…

さすがファイナル、人が多いなぁ

って思ったら、すぐ隣で愛知大学の学園祭が開催してましたw


とりあえず現場に到着したって事で、コンビニで氷結を購入してのんびり、
その後しばらくしてスギ君が到着、11時からメンバーとの2ショット撮影があるので
スギ君に田村のイラストTシャツを渡して撮影のネタ準備に!

2日前に急いで仕上げた
今回もイラストを描いてきましたよ!

撮影は人数の関係から1期(和田、福田)と2期(竹内、勝田、中西、田村)に
分かれての撮影、ってか勝田の撮影って1人で終わったんだけど、
あいかわらずバクワラさん人気が少ないなぁ(汗

そしていよいよ、あやちょとの撮影、今回で4回目となるけどやっぱ
あやちょの可愛さを目の前にすると緊張するw

まずは挨拶をして席に座り、その後で例のイメージイラストを見せる、
喜びつつもあやちょが「ええっと、あやはどうすればいいの?」っと聞いてくるので
「うちがこう手を広げるんで…」っと、カメラマンが早くしろと言わんばかりの
呼びかけもガン無視して、あやちょといちゃついてましたw

で、実際に撮影した写真がこちら

まあフレームに入りきってないわけだが

ってか、あやちょ、反対側の手が伸びてないよ~(汗


そんな感じで2ショット撮影も終了、撮影後にスギ君とめいめい(田村)の
2ショット写真と見比べていると、うちとあやちょの方が全然距離が近かった
まあ、これが心の距離の差ってヤツですよ(キリッ

まあ、こんな感じで、今回のメインであった2ショット撮影も無事終了、
これで日記が終わるのもなんなので、あとは適当にレポをw


『スマイレージ ライブツアー2012秋 ~ちょいカワ番長~』in Zapp名古屋

・昼夜ともに整理番号なんて無視して入場列がほとんど無くなってから入場、
 それでも開演30分前には入場できるとか、どれだけ人が少ないのかとw

・入口にて500円払ってドリンク交換コインをもらうも、交換カウンターに
 ”コイン買い取り300円”って貼り紙が、ってコインで500mlのボトルと交換するより
 コイン払い戻せば、コンビニで500mlのボトルが2本買えるとか意味不明w

・場内は半分くらいが椅子で残り半分がスタンディング、
 昼公演は余裕で踊れるスペースがあったけど、夜公演はギュウギュウの状態だった
 まあそれでも場所を確保して踊ってましたが♪

・セットリストは広島のときから知らない曲が2曲ほど増えてた、っと言っても、
 大阪以降あやちょは怪我のため座ってたので、あやちょが新曲を踊ってる姿を
 見れただけで大満足です!

・そういえば勝田のソロの時に、必要以上に黄色いサイリウムが多いなと思っていたら
 この日はハロプロ研修生の田辺奈菜美の誕生日でした、どおりで多い訳だw
 (勝田と田辺のイメージカラーは黄色)

・何故かラスト近くは宮本ばかり見てた、あの全力でスマの踊りを踊ってる姿は
 うちとしても見習うべきところがたくさんある、ってか、可愛すぎるな!!


感想
ほい、これにて全18公演あったスマイレージライブツアーはすべて終了です、
今回はそのうちの6公演参加とか、たぶん今までのスマのツアーで一番多く参加した
ツアーになりました、しかも初日とファイナル両方参加!

ツアー開始前は、チケットの売れ行きも悪く、”スマイレージ終了か?”なんて
空気もありましたが、いざ始まってみるとそんな空気が嘘のように楽しい内容でした!

たぶん今回一番成功した要因はキャラ設定だとおもう、
ツアータイトルにもあるように番長と言う設定が上手くMCに活かされていたので、
毎回楽しく笑わせてもらいました、後はやっぱり…

福田のシンデレラキャラ封印

あの寒い流れが無くなったのは大きいですねw


今回の逆境を何とか乗り越えたスマイレージ、
次はどんな姿を見せてくれるのか今から楽しみです!

旅の思い出


ってか

かりんちゃんさん(宮本佳林)の
スマイレージ入りはまだですか?



来年のハロプロあたりで、つんくPから
「宮本と田辺がスマイレージで踊ってる姿を見たくなった!」とか言って
3期メンバーとして電撃加入する事を、わたし信じてる!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.12 22:23:11
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.