1461839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

under the blue sky

under the blue sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

姉御。

姉御。

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(0)

rin

(492)

me

(511)

morizo

(74)

momo

(17)

family

(197)

HP

(63)

english

(123)

shopping

(263)

cooking

(85)

needlefelt

(80)

lunch box

(43)

zakka

(124)

books

(70)

work

(136)

lesson

(50)

travel

(89)

go out

(111)

shop

(17)

house

(215)

musical

(57)

movie

(30)

may

(6)

eat

(191)

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


+ LINK +

りんの本棚

我が家の雑貨

+ SOZAI +

fine

あんずいろ

np

FuwaFuwa_li
2004.12.31
XML
カテゴリ:HP


さぁて、30000HITも達成した事だし 恒例の時間限定写真公開と参りましょうか!?

さぁて、どこにあるかは秘密( ̄b ̄)シーッです。

でも、簡単よ~!

コンテンツのどこかにあります。

3日まで公開する予定なのでごゆっくりど~ぞ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末、家にいるのだけどなかなかPCを開けられない。

(..*)ゞポリポリ

今日もこんな時間・・・。

そしてもう終わってるし30000HIT (- -ノ)ノ エェ!?

30000HITを踏んでくれたのはお馴染みのこの人

すかいチャンでした~!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

すかいチャン、いつもblue houseに遊びに来てくれてありがとう。

下の2つのうちどちらかをプレゼントします♪
アルファベット ハウス
アルファベットハウス
ヴィラック 数字のパズル
数字のパズル

お好きな方を選んでね♪
(´_ _)ペコリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、昨日の事ですがrinと旦那と3人で東京ミレナリオを見に行きました~!

ヾ(〃^∇^)ノ ワーイ

去年は点灯式の初日に並んで歩いたのですが、

昨日は出遅れてしまいすでに駅の改札付近まで長蛇の列!Σ(゜ロ゜;)マジ?

なので丸ビルから眺めるだけのセコセココースに急遽変更!

イジイジ...( _ _)σ|

それでもとてもキレイでrinも光のアーケイドに 目をキラキラ輝かせて見入っていました!

(☆-☆)

でもやっぱりアーケイドの下を通るのが感動的だわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年ももう1時間を切りました。

6月にHPを始めて半年。

たくさんのお友達と出会いとっても楽しいPC lifeを送る事ができました。

これもみなさんのお陰です。

どうも有り難う御座いました。

(´_ _)ペコリ

まだまだ未熟者のblueです。

なんせ未だにTOPにはX'mas goodsが・・・

(*・・)ヾ⌒☆シマッタ…

こんなblueですが来年もどうぞ宜しくお願いします。

そして、2005年が皆様にとって素晴らしい年になりますように!

m(‘o‘* )

それにしても・・・

この年末の忙しい時にキリバン狙ってくれて本当にありがとう!

最後にもう1回すかいチャン、おめでと~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.08 16:26:29
[HP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X