1461844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

under the blue sky

under the blue sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

姉御。

姉御。

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(0)

rin

(492)

me

(511)

morizo

(74)

momo

(17)

family

(197)

HP

(63)

english

(123)

shopping

(263)

cooking

(85)

needlefelt

(80)

lunch box

(43)

zakka

(124)

books

(70)

work

(136)

lesson

(50)

travel

(89)

go out

(111)

shop

(17)

house

(215)

musical

(57)

movie

(30)

may

(6)

eat

(191)

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


+ LINK +

りんの本棚

我が家の雑貨

+ SOZAI +

fine

あんずいろ

np

FuwaFuwa_li
2005.03.01
XML
カテゴリ:lesson

今日から3月ですね♪

でも、風が冷たかったよ~!

今日、blueは仕事がお休み♪

(*'v'*)

午前中は一人でショッピング♪

夕方いつもより少し早目にrinを向かえに行き バレエのレッスンに連れて行きました。

いつもは土曜に行っているんだけど(もりぞうと) 風邪や用事で休んだりして、月に4回フルに行くのって難しい。

(..*)ゞポリポリ

土曜と火曜の先生は違う先生。

尚且つ、火曜の先生は今年になって変わったので、今日が初めて!

引っ込み思案のrinにはどうかな?と、かなり不安だった。

でも、少し早目に行って正解!

他の生徒さんがまだ誰も来ていなかったので 先生の方からrinを誘ってくれて、ちょっとおしゃべり♪

それで、rinも慣れたみたいで難なくレッスンに参加できました。

それに、土曜に来ているお友達も来たしネ♪

(^-’d)

いつもならレッスンが始まると『外へ行ってて!』と言うのに 今日は『外に行かないで!』だって!

じゃぁ見ていていいのかな?と思いっきり見ていたら『あっちに隠れてて!』と、更衣室を指差すの~!

(ー_ー#)ムッ

しょうがないから更衣室に隠れて カーテンの隙間からこっそり覗いたわよ!

イジイジ...( _ _)σ|

rinの性格って実にわかりやすい!

みんなで輪になってやる柔軟や みんなでやるバーレッスンはちゃんとやる!

でも、先生が『じゃぁ、一人ずつやってみようか!』こう言った途端に固まる!

今日のレッスン中、2度ほど固まってたし・・・。

まぁ、最初の頃に比べたら、ずいぶんバレエらしくなってたね♪

今年の夏、発表会があるんだけど 諸々の理由で今回は出ないことにしました・・・。

(..*)ゞポリポリ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.19 17:11:31
[lesson] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X