1461839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

under the blue sky

under the blue sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

姉御。

姉御。

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(0)

rin

(492)

me

(511)

morizo

(74)

momo

(17)

family

(197)

HP

(63)

english

(123)

shopping

(263)

cooking

(85)

needlefelt

(80)

lunch box

(43)

zakka

(124)

books

(70)

work

(136)

lesson

(50)

travel

(89)

go out

(111)

shop

(17)

house

(215)

musical

(57)

movie

(30)

may

(6)

eat

(191)

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


+ LINK +

りんの本棚

我が家の雑貨

+ SOZAI +

fine

あんずいろ

np

FuwaFuwa_li
2005.11.09
XML
カテゴリ:HP


ブログを始めて 良かったと思える事の1つがオフ会

今日は 仲良しのお友達

すかいチャンテフコちゃん@りんりん@ちゃんとblueの4ファミリーで

ユミcatちゃんの家へ・・・♪

↑久々に正式名称で書いたわ!(あっ、一応五十音順ね!)

(;^_^A アセアセ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

途中の乗り換え駅で すかいチャンとお嬢さんのあか~ぁちゃんと 待ち合わせ♪

あか~ぁちゃん、まだ小さいのに とってもお利口!

電車の中も グズる事もなく 楽しい旅となりました。

↑特に帰りの車中が見もの!(それは後程・・・)

(='m')クスッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユミ家に到着!

日当たり最高の2階リビングは 天井吹き抜け シーリングファンが回り

梁があって ロッジ風の とっても素敵なお宅です♪

早速 お嬢さんのBooちゃんに 色々オモチャを紹介してもらい

まずは ピタゴラスイッチに ハマってました。

(↑blueが・・・)

(;^_^A アセアセ

しばらく遊んでいると りんりん、 少しして テフヤンが到着♪

早速 プレゼント交換♪

↑なんだか恒例になってきたかも・・・。

(*'v'*)

blueは ちょっと前に作っていたこちら↓
クッキー3種
クッキージャーを りんりんとテフヤンへ
 
そして 昨夜やっと仕上がったこちら↓
ミニプロフィットロール3個
ミニプロフィットロールは すかい丼とユミちゃんへ♪

他に チョコ入りのアドベントカレンダーを 持参しました。

みんな喜んでくれたな♪

(*'v'*)

そして みんなから頂いたものは こちら↓
オフ会プレゼント♪
みなさん たくさんのプレゼント ありがとう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の座談会(?)は有意義だった~。

みんなの英語育児の現状報告 教材の事 右脳の事 本の事

そして 何と言っても すかい丼のフラッシュの実演!

これが見られただけでも blueとrinにとっては 行った甲斐があるってもんです。

(*'v'*)

ランチの方は ユミ家特製「みぞれ鍋」

それに りんりん手作りの「ほうれん草のキッシュ」「おでん」

最後は ユミちゃんの手作り チーズケーキ♪

もう どれも美味しくて 食べすぎちゃいました!

(〃´_`)=3 フッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は尽きる事が無いので 適当なところで引き上げです!

子供達もすっかり打ち解けて 特にトラブルもなく 楽しく遊んでましたね♪

帰りの電車では あか~ぁちゃんが 必死に眠いのをこらえて

白目をむきながら 笑っている顔が 可愛くて可愛くて♪

rinと2人で大笑いしちゃいました!

(='m')クスッ

そういうrinも 駅からの自転車の上でウトウト・・・。

慌てて 夕飯(塩おにぎり)を食べさせて お風呂に入れちゃいました♪

(≧m≦)プッ!

本当に楽しかったし ユミちゃんのおもてなしが嬉しかったです♪

また 遊びましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニードルフェルトの作品を集めた アルバムです。

今日 ご紹介した作品もUPしています。

blue's needlefelt factory


pee weeのクリスマス♪
クリスマスクリップ12個セットフェルト サンタフレンズオーナメントセットフェルト サンタフレンズガーランドセット



ワンクリックお願いします♪
blogranking
励みになります♪















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.26 11:11:19
[HP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X