1461829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

under the blue sky

under the blue sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

姉御。

姉御。

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(0)

rin

(492)

me

(511)

morizo

(74)

momo

(17)

family

(197)

HP

(63)

english

(123)

shopping

(263)

cooking

(85)

needlefelt

(80)

lunch box

(43)

zakka

(124)

books

(70)

work

(136)

lesson

(50)

travel

(89)

go out

(111)

shop

(17)

house

(215)

musical

(57)

movie

(30)

may

(6)

eat

(191)

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


+ LINK +

りんの本棚

我が家の雑貨

+ SOZAI +

fine

あんずいろ

np

FuwaFuwa_li
2005.12.17
XML
カテゴリ:lesson

今日は地元のデパートの1階で rinが通うダンススクールのクリスマスダンスイベントが開催されました。

夏に大きなイベントがあったのですが 都合が悪く参加できなかったので 家族みんなでとても楽しみにしていました。

o('-'o)(o'-')oワクワク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2時からの本番なのですが 10時30分に楽屋入り!

(≧m≦)プッ!

こんな風に書くと まるで 子タレのようで笑えます。

まずは 衣装のチェック!

他の子たちは先週までに手渡されていたのですが

rinはちょっと(かなり)きつく手直しが必要となり 本番当日に渡されることに・・・。

(;^_^A アセアセ

それでもきつかったので ランチの間に先生が再度手直しを!

お手数をお掛けして ほんと~に すみません。

(´_ _)ペコリ

髪をアップにし お化粧をしてもらい 衣装を着ると 格好だけはバレリーナです♪

親バカですが やっぱり可愛いんだよね~。

(..*)ゞポリポリ

通しのリハーサルも終わり ランチを食べて さあ いよいよ本番!

タイトルは 「オモチャの兵隊さん」
本番直前
4人ずつに別れ 一番大きいrinを先頭に 入場です。

みんな一生懸命で とっても可愛かった♪

(*'v'*)

あっ!もちろん もりぞうは 早くから席取りをしてくれたので

姑も 実家の母も 最前列で見る事ができました!

v(*'-^*)イエイ

あっと言う間に イベントは終わり 再び楽屋へ・・・。

この衣装はレンタルなので 脱いだら返却。

名残惜しいので 何枚も記念撮影をしちゃいました。
ほっと一息 でも脱ぐのがもったいない
rinは きついから 早く脱ぎたがっていたんだけどね!

(≧m≦)プッ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数枚ですが イベントのオンラインアルバムを作りました。

セキュリティーの関係上 パスワード制にしてあります。

お暇なら見てね♪いや、暇じゃなくても見て~!

o(^▽^)oブハハ

パスワードのヒントは アルバムのTOPに書いてあります!

* IDA クリスマスダンスイベント *

ワンクリックお願いします♪
blogranking
励みになります♪

楽天で買える子供のレオタード♪スカート付きがやっぱり可愛い♪
(価格は安い順に並べてあります)
バレエレオタード5胸元のベロアの切り替えがキュート★子供用スカート付きレオタード(ピンク)子供用☆お買い得☆バレエのレッスンに<ノースリーブレオタードセット ブルー>スカートつき

子供用バレエレオタード☆発表会衣装にも<フラワーチュチュ ピンク>バラの妖精・バレエ・キャミレオタード003ブルーレオタード シンデレラ(子供用)

チュチュ付きはレッスンでは使えませんね。

(;^_^A アセアセ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.24 11:03:41
[lesson] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X