1461899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

under the blue sky

under the blue sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

姉御。

姉御。

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(0)

rin

(492)

me

(511)

morizo

(74)

momo

(17)

family

(197)

HP

(63)

english

(123)

shopping

(263)

cooking

(85)

needlefelt

(80)

lunch box

(43)

zakka

(124)

books

(70)

work

(136)

lesson

(50)

travel

(89)

go out

(111)

shop

(17)

house

(215)

musical

(57)

movie

(30)

may

(6)

eat

(191)

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


+ LINK +

りんの本棚

我が家の雑貨

+ SOZAI +

fine

あんずいろ

np

FuwaFuwa_li
2006.12.08
XML
カテゴリ:family

あれは10月半ばの事でした。

今年のクリスマス、rinがサンタさんにお願いしているのはラブ&ベリーDSコレクション

(;^_^A アセアセ

DS本体がセットになった スペシャルパックってのも2万ちょっとであるし 他に考えるのも面倒だし

これで決まりか?と思ったら 意外や意外 ゲーム小僧のもりぞうが大反対!

まだ rinには早いって言うのよね~。

でね、ポロっと言っちゃったのよ私・・・「うさぎなんてど~お?」って。

そしたら もりぞう、目をキラキラさせちゃって「rin 喜ぶぞ~!」って!

いやいや、あなたが喜んでますから~!

(;^_^A アセアセ

とは言うもの 実はもりぞうとrin、近所のうさぎ専門店によく足を運んでいるの。

rinに至っては「動物の中で一番好きなのは うさぎなの♪」と言うくらい!

(*'v'*)

でも うさぎ・・・結構高いのよ~。

状態が良いものだと10万近く、そうでなくても5万くらい。

これならラブベリの方が安いじゃん!と思いながらも 赤ちゃんうさぎの画像を見てると可愛くてね・・・。

いつの間にか家でも会社でも 赤ちゃんうさぎを探している私がいるのよ・・・。

(;^_^A アセアセ

それにね、rinのチックにもいいかな?って。

HPのお友達のMさんも 自閉症のお子さんにアニマルセラピーを取り入れて 少しずつ効果が出ているよう。

(*'v'*)

とりあえずプレゼントは「うさぎ」と決めたのが 11月のあたま。

あとは私ともりぞうが必死に探すのみ!

は~、どうなる今年のクリスマス!

続きはまた後日・・・。

(〃´_`)=3 フッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・次回予告・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

必死に探すこと約半月、とてもリーズナブルなブリーダーを発見したものの?!

blogranking←頑張ってる私たちにクリックを♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ 英語のブログ macoron up ☆ 

☆ MUJI.netメンバー限定オフプライス ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Cozy Mom コージーマムの白♪
   


go home!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.08 23:47:03
[family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X