1461866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

under the blue sky

under the blue sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

姉御。

姉御。

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(0)

rin

(492)

me

(511)

morizo

(74)

momo

(17)

family

(197)

HP

(63)

english

(123)

shopping

(263)

cooking

(85)

needlefelt

(80)

lunch box

(43)

zakka

(124)

books

(70)

work

(136)

lesson

(50)

travel

(89)

go out

(111)

shop

(17)

house

(215)

musical

(57)

movie

(30)

may

(6)

eat

(191)

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


+ LINK +

りんの本棚

我が家の雑貨

+ SOZAI +

fine

あんずいろ

np

FuwaFuwa_li
2007.02.14
XML
カテゴリ:travel

行って来ました温泉&スキーツアー!

ヾ(〃^∇^)ノ ワーイ

お陰様で私の風邪もだいぶよくなりました!

会社の同僚とrinを入れて総勢9人という大所帯。

1台の大型ワゴンをレンタルして みんなでワイワイ遠足気分です♪

o('-'o)(o'-')oワクワク

13日の火曜日は朝から晴天♪向かうは軽井沢♪
軽井沢プリンスのコテージ
でも見て この画像!雪が積もってないどころか 雪がない!

でもご安心を・・・ゲレンデは人工雪でちゃんと白く積もってましたよ~!

(;^_^A アセアセ

泊まったのは軽井沢プリンスのコテージでね 4部屋のツインル-ムと中央に大きなリビングがあるの♪

送迎してもらわないと動けないのでプチ不便を感じますが グループには絶対お勧め♪

ちなみに食事なしで1泊1人6000円♪

こういう時、平日休みってお得だよね~。

ゲレンデにはソリ専用のキッズパークもあって 私とrinとスキーをしない同僚1人はずっとそこで遊んでました。
キッズパークにて
ソリの合間に雪合戦もして rinはとても楽しそうでした。

(*'v'*)

夜は近くにある千ヶ滝温泉まで足を伸ばして 久しぶりの温泉を満喫♪

いや~大きなお風呂って やっぱり気持ちいいね~♪

rinはダメだと言っても泳いじゃうし・・・。

(;^_^A アセアセ

温泉の後は食材やお酒を大量に買い込んで リビングで大宴会です!

rinは一旦寝たんだけど夜中起きちゃってね その後1時まで一緒にトランプの大貧民大会で盛り上がりました~。

いや~このツアー、何が楽しかったかって、この大貧民が一番盛り上がったよ~。

もう涙が出るほど楽しかった~!

o(^▽^)oブハハ 

翌14日は朝からすごい霧。

この日はゲレンデには行かずにアウトレットでショッピング♪

お留守番のもりぞうへ バレンタインのプレゼントにトプカピのネクタイを購入し

私は買うつもりはなかったけど セオリーのパンツが激安だったので思わず・・・。

(;^_^A アセアセ

帰りがけにアトリエ・ド・フロマージュでとても美味しいと評判のチーズケーキをお土産に♪

同僚はサワヤのジャムを買い込んでました。

そんなこんなでとっても充実した1泊2日のツアーも終了。

(〃´_`)=3 フッ

久しぶりに行く同僚との旅行は 私1人が子連れだったけど

みんなとても協力的にrinの面倒を代わる代わるみてくれたので すっごく助かったの。

みんなどうもありがと~♪

(´_ _)ペコリ

来年もまた行きたいね~!

(*'v'*)

blogranking←あっ!でも学校は休めないかな・・・。(..*)ゞポリポリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ 英語のブログ macoron up ☆ 

☆ MUJI.netメンバー限定オフプライス ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Cozy Mom コージーマムの琺瑯色々♪
   


go home!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.25 17:16:49
[travel] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X