1461852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

under the blue sky

under the blue sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

姉御。

姉御。

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(0)

rin

(492)

me

(511)

morizo

(74)

momo

(17)

family

(197)

HP

(63)

english

(123)

shopping

(263)

cooking

(85)

needlefelt

(80)

lunch box

(43)

zakka

(124)

books

(70)

work

(136)

lesson

(50)

travel

(89)

go out

(111)

shop

(17)

house

(215)

musical

(57)

movie

(30)

may

(6)

eat

(191)

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


+ LINK +

りんの本棚

我が家の雑貨

+ SOZAI +

fine

あんずいろ

np

FuwaFuwa_li
2007.07.21
XML
カテゴリ:travel
もうね、グアム旅行の初日は 毎年何かある!もう恒例?
一昨年はビーチサンダル、去年はピアス。そして今年はグアムに到着するまで全てがバッタバタ!
(;^_^A アセアセ

朝の6時半、予定通りに車に乗ったらガソリンが無くってね、途中で入れて行こうと思ったけど、早朝ってスタンド開いてないのよね。市内をウロウロ徘徊したけど見つからず・・・。取りあえず成田目指して高速に乗ったのが7時頃。結局途中で高速を1度降りてガソリンを入れました。で、成田に到着したのが8時半過ぎで出発時刻の1時間ちょい前!
(;ー_ーA アセアセ

ノースウエストのチェックインカウンターではグランドホステスが「チェックイン締め切りで~す!」と叫んでいました。でも、前日にオンラインチェックインを済ませていたので、なんとか滑り込みセーフ!
(〃´_`)=3 フッ

空港内を散策する暇もなく、機内に乗り込んだはいいけど、出発時刻になっても動かない!すると機長のアナウンスがあり、なんと第4エンジンの油圧系統の不備があり、整備が必要との事!(;゚Д゚)ゲッ!

暫くすると、作業服を着たエンジニアが工具を持って乗り込んでくるし!私的には「もう降ろして~!」て心境ですよ。結局1時間遅れで離陸・・・。でもこんなの今思えば序の口でした。(;^_^A アセアセ

グアムに到着後は全て順調♪短い時間だったけどホテルのプールで遊び、初日の夜は毎年恒例の「ポリネシアン・ショー」を堪能♪去年のリベンジでステージに上がりましたよ、もりぞうが!腰のキレもなかなか良かったのは、去年から研究と練習をしていた賜物?(≧m≦)プッ!

そして、ホテルの部屋は去年と全く同じ階の同じ部屋1432号室!ヽ(*'0'*)ツ ワァオ
本当に戻って来たんだね♪(*'v'*)

blogranking←事前にガソリンは確認するべし!←当たり前。(;^_^A アセアセ


go home!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.27 22:14:36
[travel] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X