1461909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

under the blue sky

under the blue sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

姉御。

姉御。

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(0)

rin

(492)

me

(511)

morizo

(74)

momo

(17)

family

(197)

HP

(63)

english

(123)

shopping

(263)

cooking

(85)

needlefelt

(80)

lunch box

(43)

zakka

(124)

books

(70)

work

(136)

lesson

(50)

travel

(89)

go out

(111)

shop

(17)

house

(215)

musical

(57)

movie

(30)

may

(6)

eat

(191)

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


+ LINK +

りんの本棚

我が家の雑貨

+ SOZAI +

fine

あんずいろ

np

FuwaFuwa_li
2011.12.13
XML
カテゴリ:house
昨日 ようやく仕事が一段落し 今日は定休日♪

今週末 新しい給湯器の工事が決まりました。

壊れた翌日に応急処置をしてもらい 無事に毎晩 温かいお風呂に入ることができています。

(;^_^A アセアセ

そして今は 引越し先のマンションのハウスクリーニングをどこまでやるか悩み中。

水周りはやってもらいたいけど 居室の壁やサッシは別にいいかなぁ。

今 業者に見積もりを依頼中です。

それより私は フローリングのフロアコーティングをして欲しい。

手入れがラクになるし 何と言ってもキレイが長持ちなんですよね。

でも それだけでクリーニングとは別に20万もしちゃう…。

(;^_^A アセアセ

さてさて こっそり間取りをUPします。
間取り
東南の角部屋なので リビングの日当たりは良好♪

リビングの隣がりん その奥の大きな柱がある部屋が姑で 一番奥が私ともりぞうの部屋♪

私たちの部屋だけカーペットです。

個人的には個室はフローリングよりカーペットの方が好き♪

(*'v'*)
                                     
家具などは今使っているものを暫く使用し

余裕ができてから一つずつ買い換えていこうと思っています。

ただ照明とカーテンは新しいものを用意しようともりぞうと話ていたところ

なんと 今の居住者が照明もカーテンも そしてエアコンまでも置いて行きたいので

よかったらそのまま使ってくださいと…。

ヾ(〃^∇^)ノ ワーイ

引越したそのときから灯りがついて カーテンが閉められるのは本当にありがたい!

中古の最大のメリットですね!
 
(*'v'*)

応援ポチッと!
blogranking
いつもありがとう!

go home!
-----------------------------------------------------------------------------------------------

    

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.14 08:50:02
[house] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X