1461888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

under the blue sky

under the blue sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

姉御。

姉御。

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(0)

rin

(492)

me

(511)

morizo

(74)

momo

(17)

family

(197)

HP

(63)

english

(123)

shopping

(263)

cooking

(85)

needlefelt

(80)

lunch box

(43)

zakka

(124)

books

(70)

work

(136)

lesson

(50)

travel

(89)

go out

(111)

shop

(17)

house

(215)

musical

(57)

movie

(30)

may

(6)

eat

(191)

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


+ LINK +

りんの本棚

我が家の雑貨

+ SOZAI +

fine

あんずいろ

np

FuwaFuwa_li
2013.03.27
XML
カテゴリ:rin

卒業式の後 学年でもクラスでも謝恩会をしないと聞き

それはちょっと淋しいね・・・ということで 

仲良くしてるママたち有志で プチ謝恩会を開くことになりました。

ヾ(〃^∇^)ノ ワーイ

場所は我が家のマンション内にあるラウンジ。

メンバーは同じ学童で仲が良かった8家族。

せっかく学童の子供たちが集まるので ある人をサプライズゲストとして招待しました♪

(*'v'*)

公立の学童が6時半までなので 都内で働いている私にお迎えは到底間に合いません。

りんが1年生になるときに新設された民間の学童は

夜8時まで預かってくれるので とても助かりました。

そこで1年の春休みからお世話になったしっかり者のM先生。

学童ではお母さん的存在でした。

去年 突然 辞めてしまうまで 本当にお世話になったのに

ちゃんと挨拶もできず 心残りでした。

新たに学童を立ち上げて経営されているため 無理は承知で連絡をすると

開始時間には間に合わないけれど大丈夫ですと・・・。

(..*)ゞポリポリ

何も知らされてなかった子供たちは 突然のM先生の登場に涙 !

卒業式では全く泣かなかったりんが 号泣していたのにはビックり!

なかなか連絡が取れず 途中 諦めようとも思ったけど 呼んで良かった~!

(ρ_;)ホロリ

先生を交えて思い出話に花が咲き 3時間 みんな楽しく過ごせました。

(*'v'*)

先生を送り出した後 残り15分での片付けは アッという間に終わり 

さすがワーキングマザーの集団!と 感嘆せずにはいられませんでした。
思い出に
今日 りんの部屋の片付けをしました。

学校の教科書や塾のテキストをごっそり捨てる中

この黄色い帽子は思い出にとっておくそうです。

(≧m≦)ぷっ!

応援ポチッと!
blogranking
いつもありがとう!

go home!
-----------------------------------------------------------------------------------------------

最近 気になる フェイクグリーン♪

     
 

    







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.27 15:29:04
[rin] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X