1461878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

under the blue sky

under the blue sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

姉御。

姉御。

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(0)

rin

(492)

me

(511)

morizo

(74)

momo

(17)

family

(197)

HP

(63)

english

(123)

shopping

(263)

cooking

(85)

needlefelt

(80)

lunch box

(43)

zakka

(124)

books

(70)

work

(136)

lesson

(50)

travel

(89)

go out

(111)

shop

(17)

house

(215)

musical

(57)

movie

(30)

may

(6)

eat

(191)

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


+ LINK +

りんの本棚

我が家の雑貨

+ SOZAI +

fine

あんずいろ

np

FuwaFuwa_li
2015.11.21
XML
カテゴリ:house

先日 友人の新築祝いを探しに 新宿アクタスへ行って来ました!

購入したのは 我が家と同じディフューザーの香り違いのギフトセット♪
単品なら 楽天でも取り扱っていますが

私が購入したのは 画像右の小さいサイズです。

大きいサイズは値段もありえないくらいBIGです!

(..*)ゞポリポリ

そして ラッピングをしていただいている間に 2階のインテリアフロアへ♪

階段を上ると真っ先にコレ↓が目に飛び込んできた! 
ルイス・ポールセン新商品
ルイスポールセンの新作。

あまりの美しさにうっとり 目を奪われてしまいました。

(*'v'*)

新築した友人のお宅。

夏に引っ越してからはまだ伺ってないのですが

実は 引っ越し前に1度拝見させていただいています。

その時に とっても印象に残る素敵な照明がありました!

ダイニングテーブルの真上に来るように セッティングされたペンダントライト。

もうキラキラ輝いていて 本当にキレイ♪

外を歩いていても この照明がキラキラと見え この家のシンボル的存在になっています。

トーヨーキッチンスタイルのバスクラウンドという商品。

お値段も・・・。

(〃´_`)=3 フッ

我が家の照明は どの部屋のもシンプル過ぎて

今思えば もう少しデザインの凝ったものにすれば良かったかなぁ・・・って。

友人は特にインテリア関係のお仕事をしている訳ではないのですが

海外を飛び回り 良いモノを目にする機会が多いのか

とてもセンスが良く 私も勉強になります。

(*'v'*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.03 14:47:30
[house] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X