148865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それって、馬の名前じゃない?

それって、馬の名前じゃない?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.28
XML
テーマ:競馬予想(62007)
カテゴリ:カテゴリ未分類
先ずは、5/28の結果から。


東京優駿(ダービー)で順当にした
「4番スワーヴリチャード」が2着になりました。

安土城ステークスで穴にした
「14番トウショウピスト」が2着になりました。


以上です。
微妙な結果でしたね。

次は、軸も穴も当たるように
頑張りたいですね。

では、今日の話へ。





今日は、今週の地方競馬の話を
少しだけ……と。

今週の地方競馬は、
次のレースを予想していきます。


5/31 浦和競馬11R さきたま杯
6/1  門別競馬12R 北海優駿


この2レースを予想するつもりです。

諸事情で予想できない場合もありますが、
できるだけ更新したいと思っています。

そんな訳で、
今日は「5/31、6/1」の数字を発表します。


5/31の数字は「3」です。
6/1の数字は「1」です。


こんな感じです。

さきたま杯は「3番メジャーアスリート」ですね。
「13」はないので、ここか……と思いますが、
ちょっと厳しいでしょうね。

だから、ここは「3番人気」に注目したほうが、
上手くいくかも知れませんね。

また、北海優駿の「1番バリスコア」は、
上手くいけば、馬券に絡めるかも知れませんね。

「11」のほうは距離が厳しそうなので、
「1番バリスコア」を買うかどうか……ですね。

さて、もう少し詳しい話は、
買い目の記事に書きます。

そして、さきたま杯に参戦している中央所属の騎手の運気も、
買い目の記事では紹介したいと考えています。

気になる方は、
少し覗いてみてくださいね。


本日もご覧頂いて、
ありがとうございました。

では、また。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.29 03:11:22


PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

4月25日 木曜日! New! がんばれ営業マン!さん

期間の短いクーポン… New! warasibehinjaさん

楽天ラッキーくじ更… New! じゃっかすさん

アラフォーおやぢが… アラフォーおやぢ 妻子アリさん
「明」 明快・明言… 下町のwankooさん

バックナンバー

2024.02

© Rakuten Group, Inc.