148737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それって、馬の名前じゃない?

それって、馬の名前じゃない?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.20
XML
テーマ:競馬予想(61729)
カテゴリ:カテゴリ未分類
中京競馬11R ローズステークス

今日の数字は「7」です。
「7」は微妙な人気の馬ですかね。
「17」は…うん、そんな感じかな。

さて、人気は「1」「3」「5」「9」「15」と、
少し割れている様子。
まあ、簡単なレースではないかも知れませんね。

「1(11)」は「3(13)」と「4(14)」が好相性の数字。
今日は数字が良いところですが、
どうかな…という感じですかね。

川田将雅騎手の運気はそこそこですが、
あまり信用できないという人も多いですよね。
まあ、そういう扱いが良さそうですね。

「3(13)」は「4(14)」と「5(15)」が好相性の数字。
数字としては先ず先ず。
可もなく不可もなし…という感じです。

「5(15)」は「3(13)」が好相性の数字。
今日はイマイチの数字なので、
ちょっと気をつけておくほうが良いかもね。

福永祐一騎手の運気もそこまで良くはないので、
個人的には「軸にはしたくない一頭」という感じ。
ただ、外すのは勿体ない馬ですね。

「9」は「6(16)」と「7(17)」が好相性の数字。
相手がそこまで人気ではないので、
相手をどうするのか?…よく考えて買ったほうが良いですよ。

さて、穴ですが、
ちょっと気になっているのは、
「13」ムジカ…ですかね。

まあ、ほかの馬に比べると、
相手は弱かったと言えるのかも知れませんが、
成績は先ず先ず良いという感じ。

ちょっと前には人気の「3」フアナ…とも走っている。
…まあ、負けたけどね。

人気はないけれど、
順当に走って上位に近づく可能性は大いにある。
そんな感じ。

だから、今日の穴は「13」を狙いたい。
難しいかも知れないけどね。

では、また来週の更新で。

【オマケ】
中山11R ラジオ日本賞

中山ダート1800mということで、
「13」ローズプリンスダム…を買うつもり。

前走は大敗したけど、
中山ダート1800mは意外と頑張る印象がある。

何か起これば、3着になるんじゃないの?
…という感じで、意外と買うことが多い馬。

あとは「1」「5」辺りが人気だし、
丸山元気騎手の運気は…そこまで良くないか。
まあ、それはそれ…ということで。

数字の組み合わせなら、
「3」マイネルユキツバキ…のほうが良いかな。

こっちも中山ダート1800mは順当に走っているし、
今回もイケるのではないか…と。

まあ「3」と「13」で狙いたい。
そんな感じ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.20 09:11:03


PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

3月29日 金曜日! New! がんばれ営業マン!さん

くじサーバーに障害 New! warasibehinjaさん

楽天ラッキーくじ更… じゃっかすさん

アラフォーおやぢが… アラフォーおやぢ 妻子アリさん
「明」 明快・明言… 下町のwankooさん

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.