148864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それって、馬の名前じゃない?

それって、馬の名前じゃない?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.21
XML
テーマ:競馬予想(62006)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はちょっとだけ。

中山競馬11R セントライト記念

今日の数字は「8」です。
まあ、買い目に入れても良さそうな馬かな。

人気になりそうなのは「4」「6」「7」「9」辺りかな。
まあ、違ってたら…ゴメンね。

「4」は「2(12)」と「10」が好相性の数字。
数字としては良いほうですね。
ただ、相手になる数字の馬が微妙な人気かも。

「6」は「1(11)」と「8」が好相性の数字。
相手がどっちも微妙なところなので、
買うのであれば、よく検討したほうが良いですよ。

「7」は「1(11)」と「10」が好相性の数字。
可もなく不可もなし…という数字。

意外と「6」との相性も悪くないので、
その辺で狙えなくもなさそうですね。

「9」は「2(12)」が好相性の数字。
数字としては微妙なところ。
軸にするのはやめておくのが無難かな。

まあ、穴になるかどうか…という馬ではないけど、
気になるのは「12」サペラヴィ…ですかね。

ちょっと前に中山の「水仙賞」で、
「7」ガロアクリーク…と走ったね。

そのときは「12」が3着で「7」が4着という結果。
それなのに、この倍率の差だからね。

何だろうね。
やっぱり、そのあとのレースの問題なのかな。

個人的にはこんなに人気がないなら、
取りあえず、買ってみようかな?…と思いますね。

「12(2)」は「6」と「8」が好相性の数字。
どっちも馬券に絡みそうな馬なので、
買い目に入れておけば…という感じですね。

まあ、オススメは「6-12」のワイド
100円買っておくだけでも、
結構な配当になるかも知れないので…ね。

そんな感じで、
今日は「12」サペラヴィ…を狙いたい。

今日は更新しないつもりだったんですよね。
中央競馬があるのを忘れてたから。

明日は…時間があれば更新するつもり。
では、また今度。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.21 08:58:40


PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

4月25日 木曜日! New! がんばれ営業マン!さん

期間の短いクーポン… New! warasibehinjaさん

楽天ラッキーくじ更… New! じゃっかすさん

アラフォーおやぢが… アラフォーおやぢ 妻子アリさん
「明」 明快・明言… 下町のwankooさん

バックナンバー

2024.02

© Rakuten Group, Inc.