689996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

東海旅行⑥☆大樹寺 New! まー(シモパ)さん

明日は!【写真】 New! 海写心さん

お茶の水に行ってき… New! 丘にあがった河童さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Apr 6, 2004
XML
テーマ:水中写真(510)
カテゴリ:サイパン

ミクロネシア固有種のクマノミです。
ハマクマノミの近似種。

ダスキーアネモネフィッシュ




**************************************************************


★昨日の牛角報告!!★

19:00 牛角に電話し、混み具合を確認。
    その際、「4組待ち」と言われる。
19:15 帰宅途中の妹が牛角に名前を書きに行く。
    その際なんと!待ち組数 13組!!
    たった15分で、何故9組も増えてるんだ!?。
    「1時間が目安」と聞き、妹帰宅。
    家でダラダラ過ごす。
20:10 家を出発。
20:30 携帯に電話
20:35 着席



名前と一緒に携帯番号を知らせておくと
席が空くとかけてきてくれる・・・
待ち時間を有意義に過ごせるあのシステム
ほんとに、重宝します。

そのおかげで、13組待ちと言うのに
イライラする事もなくスムーズに入店♪

その後、ビールが258円と言う激安に気を良くした私達は
かなり飲みまくりました。
もちろん、肉も食べまくりました。

あー美味しかったv(^^)v


****************************************************************


今日は、とても良い天気でしたが、風が強い!!
職場の大掃除&窓掃除をしたのですが
風の向きによって、ホースから出てくる水が
自分にかかるかかる・・・

天気が良かったので、日当たりのいいところは
まだ良かったのですが・・・・日陰は悲惨でした。

風邪ひきそうです・・・(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 6, 2004 08:40:46 PM


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.