690013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

東海旅行⑥☆大樹寺 New! まー(シモパ)さん

明日は!【写真】 New! 海写心さん

お茶の水に行ってき… New! 丘にあがった河童さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Jan 28, 2007
XML
カテゴリ:友人
今日は、昨日に引き続き

ダイバー仲間と3人で会ってきました。

…と言うのも、

地球の海 フォトコンテスト」の写真選びを

皆でしようと言う話になったからです。

実は、この企画?以前にも行ないました。

確か、2年前。

あの時は、ダイフェスに行った後に行ったので

なんだか、バタバタしてしまい

六本木を走りまくりました。

なので、今回は半日ゆっくりとって

写真を選び、そして飲みながら楽しみました。

途中、石垣でお世話になった王子にも

電話をかけ、情報を得たり…


もちろん、カメラ談義も行いながら。


購入した泡盛は、2人で1本あけちゃいました。

ちょっと、飲みすぎですね。

でも、ゆっくり飲んだのでそれほど酔ってはいません。

酔っていないはずです。


またしても、終電近くになってしまいましたが

ほんとに楽しい一日でした。

付き合って下さったたかじぃ、てぬぐいさん

ありがとうございました。

今回のこの写真の加工は、リクエスト通りでしょ?


水中撮影の際にはぜひ♪私も使用中です

  

INON D-2000の詳細はこちらをご覧ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2007 06:32:48 PM
[友人] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.