689904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

甲信旅行⑩☆身延山1⃣ New! まー(シモパ)さん

視点…【写真】 New! 海写心さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

名勝小金井桜 丘にあがった河童さん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Jan 31, 2008
XML
カテゴリ:Diving旅行レポ

秋の石垣島レポ vol.1 2007/09/21

父のマイレージポイントを商品券化したものが

9月いっぱいで期限切れしてしまう!

…と言う事で、急遽2週間前に決めた石垣旅行♪


連休のみの旅行だった為に

YCATまで手続きに行かなくてはならなかったり

かなりバタバタの旅行手配になりましたが

なんとか航空券の手配も完了し、今度は宿選び


実は、今回は、いつもの一人旅とは違い、

今回は浦島家の2人と一緒の3人旅です。

気心は知れているので、楽チンですが

普段は泊まれないとこにも泊まってみたーい

と言う事で、いつもと違う宿も視野に入れ

予約をしたのでした。(この話は、後日)



そして…金曜の夜、残業必至なはずにもかかわらず

予定が決まった日から言い続けていた事もあり、

職場の皆に「急ぐんでしょ?行ってらっしゃい」

と、快く送り出された私は、ガラガラと重いカメラ機材をひき

走って、電車に飛び乗り羽田へ


そして…待ち合わせ場所へ到着♪

荷物を預ける浦島家の皆さんの手続きを済ませ

その後は、腹減りの私達はもちろん♪






うまぁ~い


やっぱり、これでしょ?

そんな事を言いながら、皆で出発を祝して

乾杯したのでした(^▽^*)ノ



この日の現地レポはこちら(〃^∇^〃)♪



↓ランキングに参加しています(*^▽^*)読み終わったらポチッとお願い致しま~す(^ー^* )♪

  人気blogランキング 楽天RANKING 1日1クリック♪ にほんブログ村 旅行ブログへ


カメラバッグ♪

カメラバックに見えない
ショルダータイプ

カメラバックに見えない
リュックタイプ

防水ケース
ペリカン









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2008 05:46:15 PM
[Diving旅行レポ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.